※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠5ヶ月の妊婦です。夕方、上の子を迎えに行き、帰宅後にお腹がパンパンでしんどいです。第二子でお腹が早く出るのが不思議で不安です。

妊娠5ヶ月に入ったばかりの妊婦です!

夕方、上の子を保育園に迎えに行って
帰ってご飯作りを40分ほど、
やり終わるとお腹がパンパン?というのか、
なんかお腹がしんどいです。

第二子となると、お腹出るのも早いし
こんなものなのか?と不思議ですが
こんなものですか😔😔??

コメント

yua

わたしもこんなものと思っていていつも通り過ごしていましたがいま26周で一昨日から緊急入院になりました( ; ; )上の子と離れるの本当に凄く辛いですままりさんも気をつけてくださいね...いまコロナで面会できない病院がほとんどだと思うので😥

• ママリ

ママリ

原因は何でしょう?😭
    切迫ですか??😭

気をつけます、、ありがとうございます🙇‍♀️上の子と離れるのは本当に嫌です😭😭

• 4月9日
  • yua

yua

切迫でした😱
    わたしの場合1人目の子がこの段階からこんなに張っていた記憶があまりなかったので先生に相談してみても張っても降りてきてないから大丈夫と言われていたので安心していたのですが急に3分置きに張り出して病院に行ったら子宮頸管が1センチしかなく即入院でした😓

• 4月9日