※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん🍮
ファッション・コスメ

産後、スキンケアを怠りすぎて顔がゴワゴワし出しました。ちょっと育児…

産後、スキンケアを怠りすぎて
顔がゴワゴワし出しました。

ちょっと育児に慣れてきて余裕が出てきたので
少しスキンケアに時間をかけようと思ってます。

そこでピーリングを新調したいのですが
おすすめはありますか??

ロゼットのゴマージュ
DETクリア
cure
の3商品は嫌いなので
これ以外でおすすめ教えて下さい💁‍♀️
週何回使用してどのくらいで使い終わるかなども
教えてもらえたら嬉しいです🥺!

できれば2000円以内で抑えたいです。
韓国のものなど日本のお店で買えない物などは
今すぐ使えないので出来れば薬局やドンキなど
身近で手に入る物でお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

sh

DETクリアですみません💦
ポンプタイプではなくチューブで
温感ピーリングタイプの物は使用済みですか?

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    温感タイプ見た事はあるけど使った事ないです!!!
    ポンプタイプよりも良いですか🙋‍♀️💓?

    • 4月9日
  • sh

    sh

    今も使ってますが結構良いです!
    じんわり温かくなって肌に良さそうな感じです笑
    週に2.3回使ってます!😌

    • 4月10日
  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    ピーリング効果結構あります😢??
    ポンプ式はポロポロはするけど思ったより化粧水の浸透が良くなった気がしなくて😭😭

    • 4月10日
  • sh

    sh

    ザラつきは本当に無くなります!
    温感なのでじわじわ温かくなって肌に良い感じで
    1200円くらいで値段も高くないし
    コスパはいいと思いますよ🙋🏽‍♀️💓

    • 4月10日