※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sママ
子育て・グッズ

娘の喉カゼが私にうつりました。微熱、関節痛、喉の痛みがあり、ストレスや吐き気、息苦しさも感じます。喉の痛み、痰、咳が続いています。息苦しさはコロナの症状なら1日中続く?

娘の喉カゼがうつりました。
私の症状は微熱、足腰の関節痛、喉の痛みです。
(昨日私と娘はインフルマイナス、溶連菌マイナスで喉カゼで診断おりてます)
コロナのせいでストレスになってて、考えすぎもあってかほんの数分吐き気、息苦しさがありました。
前日自分も具合い悪い中、2時間しか寝れなかったのもあるし、、と思いました。
横になるとすぐに寝れ、今日は喉の痛み、痰、咳です。
例えば、コロナの症状で息苦しさがあったとしたら、1日中息苦しいですよね??

コメント

さくら🍯

分からないですけど、肺炎なので1日中苦しいと思います…
どちらにせよ、4日以上熱が続いて咳がでていないと検査してくれないと思います。
娘は先日5日間の39度と咳がありましたが6日目には熱下がったので、あと1週間様子見してくださいと言われました。「もし新型コロナだったとしても、治っていれば問題ない(検査の必要はない)」らしいです。

○pangram○

肺炎ならずっと苦しいですが、肺炎前なら、風邪症状のようです。

コロナが流行ってますので、コロナかもしれないと思って過ごした方が安全かなと思います。特にお子さんの様子を気にしてあげてください。

ビタミンCやビタミンDなどをよく摂取し、栄養状態をよくしてよく休んでください。

ご家族にも気をつけられますよう…お大事に