※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夜の夫婦生活について👩‍❤️‍👨苦手な方、気分害される方はスルーして下さ…

夜の夫婦生活について👩‍❤️‍👨
苦手な方、気分害される方はスルーして下さい💦

娘ももうすぐ1歳4ヶ月。卒乳もして離乳食から幼児食になりつつもありその点はあまり手がかからなくなってきたこともあり、最近娘だけ近くの義実家にお泊まりする機会が増えてきて、ありがたいことに夫婦水入らずで過ごすこともちらほら☺️
うちは部屋の数もそんなになく、夫婦共々娘が気になって娘が産まれてから夜の営みは月1〜2回程度でした。
少ないかな〜けど娘がいてあまり気も乗らないしな〜なんて考えてましたが娘がお泊まりしてくれると何も気にせず思いっきり楽しめる?😂のでたまにはいいなと思ってしまいました😂(娘よごめんね🙏💦w)
うちは普段あっさりさっぱり夫婦でスキンシップがあまりないので営みで旦那の愛を感じます🙊💓付き合っている頃からそうでした!
子供を産んで関係が変わってしまう不安もありましたが、変わった事ももちろんありますが旦那と家族でもあり、男女でもある関係がこれからも続けばいいなぁと🍀(もちろんずっとは無理だとは思いますが若いうちはw)
旦那が求めてくれると嬉しいな〜と感じて、友達に話すのもなんかなと思いこちらに吐き出させていただきましたすみません😓

こんなくだらない投稿最後まで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️
下品な内容すみません、、

コメント

maya

夫婦の仲がいいのは娘さんにとっても
すごくいいことですよね🥰

うちも協力的な夫でいてくれるおかげで
子供が生まれたからといって
疎ましく思うこともないので
月1、2回はできますが
やっぱり気になちゃって中々できないので
うさこちゃんさんみたいに預けて
水入らずの時間ができるのが楽しみです💗

惚気になっちゃうので言える相手って限られますよね💦

夫婦水入らずの時間楽しんでください😍❣️

  • ママリ

    ママリ


    コメントありがとうございます😂🙏

    確かに親が仲良しだと子供にとってすごくいいですよね✨

    うちも育児に協力的で疎ましく感じることもないのでいい関係が築けてるのかなと思います🌷
    7ヶ月だとまだちょっとお泊まりさせたりはなかなか難しいですよね😢
    もう少しでご主人と水入らず過ごせる時間もとれるかと思うので頑張ってください💪✨

    ありがとうございました💓

    • 4月9日
ビール

見てこっちまでなんだか幸せな気持ちにさせてもらいました😌💕
今、妊娠中で夫婦生活は控えてるのですが産んだら仲良ししたいな〜と思えました😌笑

  • ママリ

    ママリ


    コメントありがとうございます🙏✨

    そんな風に言っていただけてなんだかお恥ずかしいですが嬉しいです☺️💓
    妊娠中はうちも控えたり、私が入院したりで全くでした🥺
    産後、体調に無理のない程度でまた再開してください🙊💕

    こんなご時世ですが、、母子ともに体調にお気をつけて元気な赤ちゃん産んで下さい!!💪

    • 4月9日