※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
ココロ・悩み

2ヶ月前胸にしこりがあって、痛みと腫れがひどく先週の金曜日から乳腺外…

2ヶ月前胸にしこりがあって、痛みと腫れがひどく先週の金曜日から乳腺外科に通ってます。
明日が再診の日です。
診察した次の日にその病院で新型コロナウイルスに感染した医師がいることが判明しました。

本当は明日下の子の入園式で、旦那が有給をとってありました。
1人で行こうと思ったけど、入園式が延期になって旦那が有給を延期した日に変えました。

今年少と小2の子どもがいます。
病院から20分の所に義実家があります。家から義実家までは40分。
先週は子ども2人を義実家に預けて病院に行きました。
感染者がいなければ子どもたらを連れて行こうと思ったけど、迷ってます。
予約が一応午後の遅い時間、患者が少ない時間代です。
診察とエコーだけですぐに終わると思います。

しこりと痛みと腫れがまだあって、病院は延期にする考えは今のところないです。
皆んなだったら連れて行きますか?それとも義実家に預けますか?

コメント