
コメント

あぐり
男の子は3歳では撮らないと思います!
例えば上にお姉さんかお兄さんがいて、そのお兄さんかお姉さんが七五三で一緒に撮るのはよく聞きますが!
私の兄も姉が7才の七五三の時9歳くらいで一緒に写っていました!(でも兄の服装は蝶ネクタイがついた制服みたいなかんじです)
とれないこともないと思いますが男の子は七五三ではないですね(^^;;

r,m
今、息子3歳ですが写真は撮りました!一番可愛い時期じゃないですか(笑)1月産まれだったので3歳前でとりました。
今、娘がいるので3歳になったら息子5歳なのでその時は神社と写真にします!
-
まりちゃん。
そうですか!可愛い時期なので撮りたいと思っていたので家族と相談して写真だけ考えてみようと思います!ありがとうございます♡2歳差で次の子産まれるので私もその時に神社考えます!
- 6月3日
まりちゃん。
そうですか!ありがとうございます(^ν^)