※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

産後に買った10個入りのコンドームが1箱あるのですが、わたしとは1度し…

やや下ネタです、苦手な方はごめんなさい。

産後に買った10個入りのコンドームが1箱あるのですが、わたしとは1度しかまだしていないのに7個に減っていました😅
あとの2つはどこにいったのか、、落ちてるのかな?と探しましたがありません。。
職場も近いですし、休日もでかけたりはなく、夫婦仲も仲良し、浮気なんて考えられない、しないような人です。

でもやっぱり男性なのでAVとかは見ています。笑
少し前に聞いたらお風呂でやってると言ってました😑
お風呂でゴム、、?と思ったのでパソコンの履歴を見てみたらわたしもファミリーで入ってるU-NEXTで色々見てました😂
むしろポイントでいくつか買ってました、、笑
わたしは夫が見てるのを知らなかったので時間帯的にも平日はわたしがお風呂か寝てる時、休日は買い物に出てる時です。
もしかしたらパソコンの時に使ったのか?と思いつつも、自分でするのにゴムは使うのか?ティッシュで抑えたりじゃないの?と、夫が浮気なんてしていないだろうと思いつつも、なぜ?なぜ?が消えません😔

前置きが長くなりました。。
帰ってきたら聞こうと思いますが、そんなことってありますか?!

コメント

ありんこ

元カレが一人でするときに出る寸前でティッシュ用意するのイヤだと言ってました。
なので一人でするときもゴム使ってましたよ

• 🔰

🔰

そうなんですね、知りませんでした😅

• 4月9日
rina

元彼が毎週デートでコンドームを箱で持ってくる人で、毎回違う箱だったので、「そんなコンドームいる?毎回新しいの買ってるの?」って聞いたら「家で一人でするときに使うよ」と言われました。

…が、実際は風俗でした。😵

風俗とかも疑いはないですか??
お財布にコンドーム入れてるとかもなかったですかね??

• 🔰

🔰

風俗、、寒気がしました😣
    風俗は絶対とは言えませんが、家と職場が徒歩10分ほど、栄えてるわけでもなく怪しいお店もないのでよっぽどないかとは思います!
    お財布は見てないですがらたぶん入れて無いと思います

• 4月9日
  • rina

rina

既に使っていて無い場合もありますもんね💦

うーーーん、なんでしょう。

その感じだと、浮気は連絡取ったりデートしたりと時間が必要になってくるので、
    1人でしてるか風俗かのどっちかしかないですよね💦😵

ゴミ箱に使用済みコンドームがあったりとか、ティッシュに包まれてたりとか発見できれば1番良かったんですが…

• 4月9日
  • 🔰

🔰

特に家では使用済みとかは気にして無かったこともありますが、見つかったことないんですよね〜😂
    おもちゃとか買ったのかなと思ってAmazonの購入履歴見ましたが特になく、、逆にオンラインでエロ漫画買ったのを発見しました🤣🤣
    おそらくひとりだと、、ひとりでやってると願いたいです😂
    夫が帰宅したら聞いてみます!

• 4月9日
  • rina

rina

風俗行ったことあるかとか聞いた事ありますか??
    過去に一回きりや全く無い人は、ほぼほぼ無いです!

溜まってますね〜1人の可能性大ですね笑🤔

• 4月9日
  • 🔰

🔰

あります!ほんとかはわかりませんが、ないって言ってました!
    浮気とかのリスクのあることは時間やお金の無駄だと思う人だと思ってますので大丈夫だと思いたい、、笑
    溜まってるなぁ〜🤣🤣って笑い話で済ませたいです、、笑

• 4月9日
  • rina

rina

問い詰める時は、先に
    「ねぇねぇ1人でするときってゴム使ったりするもんなの?」って聞いた方がいいと思います!
    いきなり「ゴム無いけど何に使ってんの?」って聞いて嘘つくパターンもあるので!
    私それで嘘つかれたので笑

健闘を祈ります!🌞⭐️

• 4月9日
寧々

それは、すごく気になりますね、、、
何かフェチがない限り、コンドームをオナニーに使うとは通常は、考えられないですよね、、、

職場も近く、休日も一緒にいるとのことで、浮気の線は薄そうには、思いますが、わたしだったら、やはり、心配なので、本人に、聞いてしまうかもです。。

携帯のパスワードを知っているなら、見ます、、、

• 🔰

🔰

そうなんですよねぇ、、でも使う方もいらっしゃるようなので😅
    正直浮気は全く考えられないです、逆にしてたらショック通り越していつしたのか鬼になるレベルです。。笑
    携帯のパスワードは知ってますが、本人に聞くのが一番手っ取り早いので帰ってきたら聞いてみます😢

• 4月9日
ひーまま

私がその立場だと、風俗を疑ってしまいます😓
こっそり携帯の履歴とか財布の中のレシートとかポイントカードなど見ちゃうかもです。
本人に聞いたところで、1人で使った~で終わりそうですし😫😫
でも、うちの旦那は大丈夫!と思うのでしたら、もう見なかったことにしてなにも探らないです😂

🙊

職場だけで仕事の方なら無いと思いますが、
営業とかだと仕事中風俗行く人は多いです😓

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も1人でする時、ゴムしてします‼︎
ゴムだと結べば臭いがまだしないとかで😅

y☺︎︎

1人でするときにゴム、いままでそういう素振りが全く見られてなかったら急にそうなるとは考えにくいですよね🤔わたしも、自分の旦那は絶対に浮気とかしないだろうなあと思っているので、疑問に思ったら直接聞きます!聞いて嘘ついてそうならたぶんわかるし🤔

🔰

みなさまにまとめてのお返事ですみません😣
先程主人に「気づいちゃったんだけど、ゴムが減ってる!」って単刀直入に聞いたところ、めちゃくちゃ恥ずかしそうに「知らないよ!」ってすごく笑われました🤣
何回も知らない!俺じゃない!って笑われながら言われましたが、やっぱり直接触るのが汚い、汚れるのがやだってことをボソッと言ってました🤣
詮索したら恥ずかしいみたいで怒るよって言われちゃったのではっきりと早くわかりませんが、変な方ではなかったです。。
違うだろうとは思ってましたが、ヒヤヒヤしました😅
色々とご意見くださりありがとうございました!