※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベイマックス
雑談・つぶやき

北海道七飯町の男の子、無事に保護されて我が身のことのように安心しま…

北海道七飯町の男の子、無事に保護されて我が身のことのように安心しました。本当に良かったですね♪

結果的には大勢の方々に迷惑を掛けてしまい決してあってはならないことだけど、これって子育て中の方ならお父さんの行動を解らなくもないですよね。

うちも小2の息子がいます。感情的に怒ってはいけないなんて百も承知。でも、子供は腹が立つような口答えもする。ガチ喧嘩みたいになることなんて、よくあることだと思います。本当に躾って難しい…。身近な存在だからこそ、言葉や態度や行動って大切なんだと改めて思いました。

それにしても大和くんは逞しいですね!体力的にも精神的にも!もう絶対に悪いことはしませんよね♪

コメント

オクラちゃん

ホントに無事でよかったです(^^)
6日間なにも食べず水だけで生き延びて生命力にびっくりです。小さい体なのに。
お父さんは「まさかこんなことになるとは思ってなかった」って言ってて後悔してたみたいですけど、私も後悔しないように行動には気を付けなきゃいけないと改めて思いました…(ToT)しつけって何だろうか…ちゃんと言ってわかってくれるならいいんですけどね(^_^;)難しいですね…

• ベイマックス

ベイマックス

返信下になって
    しまいました!

• 6月3日
kuminya

まだ子育てしてないですけど、解らなくもないですよー。。。
悪いことを注意しても聞かない子もいますし、お父さんイライラMAXだったんじゃないかなぁと思います。
でも5分後に様子見に戻ってるみたいですし、まさかそのたった5分で子供が車と反対方向に探せないくらい遠くに行っちゃうなんて思わなかったでしょうね。
街中だったらあっさり迷子になっちゃうでしょうけど。

ほんとに 大人でも暗い寒い空腹の状態で1週間近く1人でいたらツライのに、肝の据わったタフな子です(^^)

• ベイマックス

ベイマックス

コメントありがとう
    ございます!

本当ですね。
    逞しいお子さんです!
    大人でも心細いですよね。場所が悪かった…後悔しても仕切れないですね。

• 6月3日
ベイマックス

コメントありがとう
ございます♪

本当に…一歩間違えば命も落としていたかも知れないですもんね。後悔しないように…ってなかなか難しいんですけどね(^^;)

本当に本当に
無事で良かったですね!