※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つやひめ
家族・旦那

都内住みです。5月1日が結婚記念日なのですが、非常事態宣言が一応5月6…

都内住みです。
5月1日が結婚記念日なのですが、非常事態宣言が一応5月6日までの効力なので外出は予定してません😢
ただ、結婚1年目なので「何か(普段と違う事)」はしたいなーと…。プレゼントでもご飯でも!!!

私がかなり前に考えてたのは…
息子については未定でしたが、年パス持ちなのでディズニー行こうかなって思ってましたが
またまた今日延期が決まったので😅
旦那も私もディズニー好きなのでいいと思ったのですが…。

みなさんならどんな記念日にしますか?

コメント

elie🧸

テイクアウトやデリバリーは可能だと思うので、近くの美味しいお店から美味しいご飯をデリバリーしてもらう…のはどうでしょう?
そして美味しいシャンパンかスパーリングワインをネットで買って2人で乾杯とか?

たいしたこと思いつけなくてすみません💦
いい結婚記念日になるといいですね!

ざくろ

今やってみたいのはお取り寄せグルメパーティーです!

a

昨日、2回目の結婚記念日でした!
お寿司のデリバリーとお取り寄せのケーキでお祝いしました😊
あと家族3人おそろいのパーカーを着て写真撮りました!

去年は当日は二人とも仕事だったので結婚式の写真やDVDを観たりもしました!
家の中でもそれなりに楽しく過ごせましたよ✨
素敵な結婚記念日を過ごせますように😊