※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

緊急事態宣言後の休校期間や登校日について、他の学校はどうか気になります。休むと別の日に行かないといけないため、悩んでいます。

埼玉の小学生をもつママさん!緊急事態宣言がでてからいつまで休校になりましたか??
私の市はかわらず週1で登校日があるんです。
休んだら別日いかなきゃいけないふうになっていて、どうするか悩んでます。
行く行かないはこの状況になっても親の判断。

みなさんの学校はどうですか?
登校日あるところの方はいかせますか?1か月休ませますか?

コメント

deleted user

5月10日まで休校です
まだ詳しい登校日は決まっていませんが、私は行かせようと思っています

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    学校側もきっと対策考えてますよね🤣
    昨日は席が近すぎて誰かがなってたらおわりだねーって話にはなったんですが😓
    気にしだしたらキリがないですもんね。

    • 4月9日
はじめてのママリ🔰

GW明けまで休校ですが、
週1回程度の登校日はあるようです💡

一学年ずつしか登校しないようですし
時間も2時間ほどなので
うちは行かせますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一学年ずつなら安心ですね(╹◡╹)こちらは全学年です😓

    • 4月9日