※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

不謹慎なんだろうけど…今日やっと旦那が打ち合わせで外出しました!嬉し…

不謹慎なんだろうけど…
今日やっと旦那が打ち合わせで外出しました!!嬉しすぎます…😂😂

もう2週間くらい在宅で、四六時中家にいました😖😖

今日は休校中の小学生のいとこが遊びに来ていて(近所にすんでいるので)子どもたちと遊んでくれてるし、家の掃除も捗ってハッピーです!!

亭主元気で留守がいいとは本当ですね😂😂😂

コメント

はじめてのママリ

その通りですね!
うちも、旦那がいるとスムーズに動けなくて、予定が狂いまくってイライラしそうでした。今日出勤!!イエー

旦那が在宅で良いことって、コロナ感染のリスクが減らせるくらいしか良いことないですよね。
今それが大きいから、在宅の方が助かりますけど。

• ママリ

ママリ

イライラしますよねー!我が家は旦那の部屋もあるのになぜかリビングで仕事するんですよー!邪魔で仕方ないです😂一日中お腹すいたってうるさいし本当に今日はハッピーです😂😂

• 4月9日
happyhappy

わかる!!めっちゃ分かります🤣🤣🤣

• ママリ

ママリ

ですよね😂家にずっといられると辛いです💦💦

• 4月10日
  • happyhappy

happyhappy

いないでくれって思います🤣
    出張行けばいいのにとか思います🤣

• 4月10日
凪

めっちゃわかります。
旦那がいる休日の方がイライラしまくりです💦

• ママリ

ママリ

イライラするし気を使うし、本当にいないほうがいいです😂😂

• 4月10日

うちはコロナで2月半ばからずっとテレワークです(-_-)
もう気が狂いそうなの通り越して気が狂ってます(笑)
通勤時間分何か手伝ってくれればいいんですけどね
寝てるだけだし(-_-)
早く会社行って欲しいです

• ママリ

ママリ

私もそろそろ気が狂いそうです!!(笑)
    早く行って欲しいですよね😂😂

• 4月10日
mako

うちも今日旦那が事務処理だけしてくるとオフィスへ行き、何かすっごくスッキリしました😅
でも家事やってお昼食べてのんびりスマホいじってたら早々に帰ってきて、コロナ対策的にはもちろんいいことなんだけど!けど!って感じで一気にテンション下がりました。
明日からまた毎日終日家にいます…

• ママリ

ママリ

我が家も夕方には帰ってきてガッカリ…
    夜も打ち合わせ入ってるから夕飯いらないかもと聞いていたのに…
    ほんとですよね!在宅できなくて不安な人も多い中、良いことなんですけどね…けど!!😂

• 4月10日

めちゃくちゃわかります🤣🤣

コロナの影響で10時出勤になったらしく
いつもより1時間遅く家出るんですが
心の中ではよ行けや!って思います(笑)

• ママリ

ママリ

ほんとにはよ行けや!!ですよね😂😂次はいつ行ってくれるんだろう🤧

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

亭主元気で留守がいい!!
ホントそう思います!!笑

• ママリ

ママリ

ほんとそうですよね~🤧早く留守してほしいーー!🤧

• 4月10日
なっちょ

少数派かもしれないですが、うちは下が産まれたけどまだ上にも手がかかるという歳の差なので、朝授乳中に上の子のご飯を食べさせたり、夕方も必ずお風呂に入れたりしてくれるのがめちゃくちゃ助かってます😅
通勤があると子どもの朝ごはん前に出発し、お風呂も間に合わないことが多いので、今のこの状況に慣れすぎて通常に戻ったときに私が色々こなせるか不安💦
あと、上の子の保育園送り迎えとか、ちょっとゴミ捨てとか、郵便局行きたいとかに下を置いて行けるのが地味に助かります✨

1つだけ不満なのは、夫は辛いのがだめで、私は麻婆豆腐とかキムチとかたまに食べたくなるとランチで食べていたのに、それができなくなったことです😵
豚キムチ丼食べたくてキムチ買っておいたのに、そろそろ賞味期限切れそうです😭

• ママリ

ママリ

確かに子供たちがもっと小さかったら、少し違ってたかもしれないですね🤔小さいうちはお手伝いしてくれると助かりますよね☺️
    我が家は産まれてからずっとワンオペなのでそれに慣れてしまって子供と私の空間が異物が入っているような感覚です😂(笑)
    食の趣味が合わないのは我が家もなので気持ちわかります~!🤧🤧

• 4月10日