※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

予定帝王切開で入院が決まり、面会禁止。上の子との時間が残り2週間。思い出に浸りながら感情が溢れる。

予定帝王切開の日にちが決まりました、、、
おおよそ9日間の入院。
コロナウイルスの影響で面会禁止。
上の子とべったり一緒にいれる期間も
あと2週間ほど😭😭😭

上の子のひとりっこ期間もあと2週間しかない
ってことなんだなあとしみじみ😭
もっと遊んであげればよかった、、、
上の子を思うとちょっと涙が出てきちゃいます😭

コメント

ひづき

私も同じく、約2週間後に予定帝王切開で入院中は面会できません😢

上の子の事を思うと色々と心配だし、もっと親を独占させてあげたかったかな……とは思うのですが、思いっきりギューッと抱き締めて頬っぺたにスリスリすると、全力で腕で突っ張って拒否されます(笑)

  • ママリ

    ママリ

    日にち決まったのですね!
    帝王切開頑張りましょう😭!!

    私もそう思いますー😭😭😭
    キッチンに立っている時間、
    「だっこだっこ〜」の娘に構ってあげればよかった、、、

    拒否したりする反応可愛いですね🤗笑

    あと2週間、たくさん愛情を注ごう😭😭😭😭😭

    • 4月9日
BIG MOE

私1日早く退院させてもらいましたよ☺️
息子にも早く会いたかったし、身体が順調ならお願いしてみてもいいと思います🎵

  • ママリ

    ママリ

    回答ありがとうございます!

    なるほどです〜☺️💡
    身体が順調であれば
    ちょっと早めの退院依頼してみます!!

    • 4月9日
はなうた

私も予定帝王切開です。

かあさん入院するから、しばらく会えないよー

とたまに言ってたら切迫早産で入院になりました😓
本当に会えなくて毎日辛いです!!
テレビ電話で話すときもあるのですが、逆に話した後でめっちゃ寂しくなって泣きます…。

どこが痛いの?
誕生日までには治る?(子供の誕生日10月なので、絶対退院してるよ笑)
帰ってきたらご褒美あげるね

など言ってくれます!!

私は写真を見返したりして、時間を過ごしてるので、入院までに写真をもっといっぱい撮っておけば良かったと思いました!!
あとは子供の爪を切っておけば良かったなと…。
旦那は細かなところ気付かないので。

  • ママリ

    ママリ

    返信ありがとうございます!!

    入院となってしまったのですね😭😭😭
    お身体大丈夫ですか?

    毎日会えないのほんとつらいですよね、、、😭

    息子さん、ママが帰ってきたらご褒美くれるだなんて💓
    なんて可愛いんだ、、、🥰

    入院までの残りの期間
    たくさん遊んで写真も動画も撮って
    少しでも寂しくないようにします、、

    うちの旦那も爪まで気づかないかも!

    ありがとうございます。

    • 4月9日
  • はなうた

    はなうた

    もしかしたら一度退院できる可能性が出てきました😃
    すごく嬉しいです!!
    息子のご褒美楽しみです♥️

    爪のケアなど意外と忘れがちなので、チェックしてみてください!
    そして、たくさんの写真や動画撮って癒されてくださいね☺️

    お互い元気な赤ちゃん産まれますように✨

    • 4月9日
  • ママリ

    ママリ

    おはようございますー!

    一時退院良かったですねー😭!!
    息子さんからのご褒美楽しみですね💓
    顔見たらきっとママに抱きついてくるんだろうな💓

    残りの妊婦生活、上の子との生活大切に☺️
    お互い出産がんばりましょう!!

    • 4月10日
ここぺり

すごくよく分かります!!!
私も予定帝王切開です😱
ただでさえ妊婦は涙もろいので泣けてきます😭
こんなにも上の子と離れたことないので不安だし寂しすぎますよね😭💦💦
そして一人で出産~退院まで不安しかないし、心細いですよね😭

上の子も何か察しているのか甘えてくるのが愛おしいしなんだか切ないです😣
ひとりっこの期間にもっといろんなところに連れて行ってあげたかったです、、
ほんとコロナ恨みますよね!!!

  • ママリ

    ママリ

    妊婦はほんと涙もろいですよね、、、
    もう全てはホルモンのせい、、、笑

    わたしも出産〜退院まで1人が心細いです😭😭😭
    わたしもこんなにも上の子と離れたことないです😭

    お気持ちわかりますー😭💓
    1人目もなんだか妊婦なこと赤ちゃんがいること察しているんですよね、、、
    マタニティ生活もあと少し😭
    ほんとコロナのせいで、暖かくなってきたのにどこにも出かけられない、、、
    早く終息してほしいです!!!!

    • 4月10日