※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Xuu
家族・旦那

今日から旦那が在宅ワークになりました😊凄く嬉しいんですが、私も産休中…

今日から旦那が在宅ワークになりました😊

凄く嬉しいんですが、私も産休中なので24時間常に
一緒になります!コロナで外出出来ないので
旦那のストレスができるだけ減るようにしたいんですが
同じような方アドバイスいただきたいです🥺🥺

いつも凄く仲がいいので24時間一緒になって
崩れるのが凄く不安です😢😢

コメント

mei🍒

うちも明日から在宅ワークになります。
育児のストレスが半減するので嬉しいですが、旦那がというより私がストレス溜まりそうです(笑)
私は日中子供と散歩に出ようと思っています😂
仲良しですがずーっと一緒にいるとそれはそれで息が詰まるので(笑)

• Xuu

Xuu

散歩いいですねー♡うちはまだ👶いないので🐶と散歩にでもでてきます!(笑)いままで昼間ダラダラしてたからちょうどいいかもです(笑)

• 4月9日
  • mei🍒

mei🍒

天気いいですし、お散歩日和です😊今日もさっき散歩してきましたが気持ちよかったですよー🌷
    元気な赤ちゃん産んでくださいね💓

• 4月9日
ひよこ

1人の時間を作ってあげるとかですかね?
もちろん自分もそうですが
ずーっと一緒にいるとどんだけ仲が良くても嫌な部分が出てくると思うので💦

• Xuu

Xuu

そうですよね🥺嫌な所見える分にはいいけど、見られたら嫌だなと思って(笑)

• 4月9日
はなちゃん

うちも昨日から在宅してます!
仕事の邪魔しないくらいじゃないかなーと思います🤔
部屋が別なので勤務時間中はこっちから覗きに行くことも子供が部屋に近寄らせることもしてません。
仕事の邪魔しなくてもイライラされるならそれは我慢してもらいます😂

• Xuu

Xuu

テレビ見るのも気をつかいますよね😂今日までただただダラダラしてて(笑)お部屋別羨ましいです🥺🥺うちは書斎みたいのがないので可哀想です😢

• 4月9日