※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみん🐰
サプリ・健康

東京都23区住みです。5日前から喉が痛く昨日の夜から少しだけ寒気と倦怠…

東京都23区住みです。
5日前から喉が痛く昨日の夜から少しだけ寒気と倦怠感があります。
他の症状は何もないので風邪だと思うけどコロナが頭を過ってしまいます、、

1月末からスーパーと公園以外は行かず
先月中旬からはどこにも行っていないし
旦那も元気なので(休めない職種なので仕事は行っています)
コロナではないと思うんですが不安で仕方ないです😢

気持ちわかってくれる人いますか😭?

コメント

deleted user

都内で同じ状況です💧
少し体調崩しただけで心配になりますよね😭
同じくうちの旦那も通勤しているので、自分や子どもは出てなくとも不安になります😔
もしも体調が戻らないようでしたら、一度相談してみてくださいね😭

  • ななみん🐰

    ななみん🐰

    毎日不安ですよね、、
    もしかして?と疑うのも疲れちゃいます😢
    同じような方がいて少し気持ちが楽になりました😭
    回答ありがとうございます☺️

    • 4月9日
めぐる

わかります。私もです。
トローチなめたり、体が温まるような食事にしたり…くらいしかできません。
家事育児でなかなか睡眠時間も確保できず😥
ただの風邪、でも新型コロナの軽症なものかもという不安は常にあります。
日々家族で目安として検温してます。
心身ともに疲れますよね😢
そしてうちも夫休めない職種ですー😭

プーさんのママ

すごくわかります!うちは子供と私が熱を出してるので、めちゃくちゃ不安です。
コロナだといけないので、ずっと引きこもってます。
風邪と判断付かないのは困りますよね。。