※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu
子育て・グッズ

ボディースーツの着方が分からない。スパッツやレギンスは上に重ねていい?

そーゆーボディースーツのお洋服のきせ方が分かりません(笑)
こんなかんじですか?(笑)
なんか変だと思うのは私だけでしょうか?笑笑

スパッツやレギンスはぱちぱちの上ですか ?🤔💭

コメント

お腹痛い

うちはなかにタイツ履かせてました!
ピタッとした伸びる素材のものなら合うかなと思います( ◜௰◝ )
お出かけの時は上からセパレートのズボンやスカート履かせたりもしてましたよ

• ayu

ayu

購入したレギンスのサイズがちょっと大きかったみたいです😂

ズボンはボディースーツ着せてその上からズボンですか??

• 4月9日
  • お腹痛い

お腹痛い

そうですね!
    ボディになにかデザインがあるならズボン履かせてもいいと思います!
    今の着用加減ならダボッとしてるので上に着るのは微妙かもですね🤣

• 4月9日
ママリ

そういう着せ方で大丈夫だと思います✋
ただ私も変だと思ってそういう服着せなくなりました😂

ジャンジャン🐻

中にはかせたり、上からはかせたり、色々ですよね😊

とはいえわたしもこの格好どうしても変にしか見えなくて、ボディは肌着、カバーオールは足まであるものにしてました😂

麦

スパッツやレギンスはそんな感じでいいと思います。多分黒とかこげ茶のが似合いますが、、
まだサイズが大きめ?むちむちになると違和感なくなると思います。
でもこういうデザインなら
スカートを上から履かせて、
ただのトップス+おむつが丸見えにならないブルマがわりのオールインワン
的な着こなしの方が多いかなと思います☺️
ダークカラーやアースカラーの、ちびまる子ちゃんみたいな紐付きのスカートとか似合いそう💕

私も着せましたが何を合わせても変でしかなくて着せなくなりました😂メルカリ行きでした😂

kかか

男の子ですが、よく着せてました❣️
パンツはもう少しピタッとしたタイプの方が合いますよ^^
また、太ももはあえて出して、ハイソックスでも可愛いと思います💕(まだ寒いですが夏が太もも出ててもちょうどいいぐらいなので😊)

はじめてのママリ🔰

最近こういう服多いですよね✨
私はあんまりかわいいと思わないので着せないですが…(失礼なこと言ってごめんなさい)
私が着せるなら、レギンスなし、上からジャンバースカートとか着せます☺️

ゆう

レギンスが大きめなので、ピタッとしたものに変えれば大丈かなと思います😆
でもこの上にジャンパースカートとか着せた方が可愛いですね☺️

ayu

みなさん色々コメントありがとうございます^^*

ボディースーツの着こなし方やっぱり難しいですね😂
レギンスはなかなか70サイズに出会えなくて80購入してみたら思いの外かなりブカブカで💦色々失敗でした( ꒪ͧд꒪ͧ)
お祝いで頂いたジャンパースカート?ちびまる子ちゃんスカート?みたいなのがあるのでそれと合わせて着させてみようと思います!!!!!!!!

着させてみて思ったのはまだロンパース?カバーオールがオムツ変えるのに楽だと言うこと、、、笑

アドバイスありがとうございました♡♡