※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マキ
子育て・グッズ

主婦業と仕事に悩む女性がいます。仕事での注意や育児ストレスで満足できず、落ち込んでいます。

主婦業も働く事も出来てないな-って落ち込む方いますか?
私がそうです。今月から短時間だけど資格があり医療現場で働いています。週三日の4時間です。元々頭の回転も遅く気も効かないので仕事に慣れるまで時間がかかります。
出勤3回目で、「今それする時かな?周り見てね」「そこに居たら邪魔になるよね?」等本当に情けない注意をされました。中途で経験者なのに情けなくて。
だからと言って家事も得意ではなく料理も普通の男の人なら不満だろうなって料理しか作れません。
さっきは上の子が駐車場から泣いて動かず住宅街に響く大声で泣くので、下の子を抱っこしてるから抱くことも出来ず手も繋がないのでカッとなって頬と頭を叩いて怒鳴ってしまいました。
育児も家事も仕事も、何も満足に出来ません。情けないです。

コメント

たろうちゃん

あらら〜
マキさんお疲れの様ですね😅💦

私もどっちもパッとしないです😂
お互い、同じミスはしないぞっ!て気をつけましょ🤣

子供にもキーってなっちゃうとき多々ありますよね😂
大事な可愛い子供なんですけどね😅

• マキ

マキ

ありがとうございます。
    こんな短時間しか働いてないのにクタクタです。でも実家も遠く夫も帰りが遅いので毎日子供とだけとしか話さないので社会復帰したいと考えて働き始めした。なのに情けなくて·····最初にズバッと注意してくれて有難いと思いながら同じミスをしないように気を付けています!
    そうなんです。凄く可愛くて大切なのにカッとなり怒鳴ったり手が出ます。

• 4月9日