コメント
なおなおら
私も気になってほとんどお化粧もしなかったです!
ほっぺくっつけたり出来ないのがいやで…
基礎化粧品は元々オーガニックナチュラルなものでしたが、
それでもちょっと気になってました。
日焼け止めも石油系が入ってない
安全そうなものをえらんでました。
我が子大好きママ
心配ですよね(>_<)
私は日よけグローブとかして出掛けて家についたらはずしてます♪
-
ゆうこはる
心配です。
グローブや帽子などの対策ですか?- 6月3日
もも5625
私は赤ちゃんでもつかえたり、安全なものなので口に入れてもいいものを元から使っていたのでそれを使ってます^ ^
-
ゆうこはる
そうですよね!そういうのを選ぶようにします!
- 6月3日
ぐります
私はベビー用の日焼け止めで娘が使えなかった(まけちゃったので)のを使ってます(⌒-⌒; )
-
ゆうこはる
ベビー用のが一番安全ですよね!
- 6月5日
ゆうこはる
そうですよね。すりすりしたいですもんね!
なるべく安全なものを探します!