※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみーん
雑談・つぶやき

入園式休ませることになって、式のために休みとってた旦那が保育料だけ…

入園式休ませることになって、式のために休みとってた旦那が保育料だけ届けてくれることになった。

休みだよね?保育料持っていってもらえる?って確認して、
園にはそうしますって連絡して、
何時に持ってきてだってって旦那に伝えて。

なのに。
やっぱ仕事忙しいから出勤するわー
だって。

そうなると、イヤイヤ期と反抗期の年子連れて電車で保育料支払いに行かなきゃいけない。

旦那が行かないなら5月の休園明けでもいいか?とか相談したのに。

それはでもまあ仕事だし仕方ないなと思ってるけど、
こっちは仕事なんだから約束破っても当然みたいな態度なのがすっごい腹立つ。

ため息つきながら
仕事忙しいからさーやっぱ出勤するわ
じゃねえよ
夫婦といえども、
やるって言ったのに悪いけど……って、人間関係で当たり前の気遣いはしてよ、もう。

ムカつくのでタクシー代出してもらおう。

コメント