お子さんが2人以上いらっしゃる方、どのような順番で産まれましたか^ ^?男女や、男女男など。よろしければ教えて下さい♡
お子さんが2人以上いらっしゃる方、どのような順番で産まれましたか^ ^?男女や、男女男など。よろしければ教えて下さい♡
- りんりんぼう
コメント
ayapyn
うちは女女で姉妹です!
さらい
来月予定でまだ、産まれてないですが、、
男、女です(^ー^)
-
りんりんぼう
兄妹いいですね〜(*^^*)
私も1人目が男の子なので、次は女の子が欲しいなって思ってます♡- 6月3日
橘♡
うちは男男です^^*
-
りんりんぼう
兄弟なんですね〜(*^^*)
小さな彼氏が2人♡- 6月3日
ゆうママン
うちは女,女,女,男,女です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
-
りんりんぼう
5人のママ‼︎尊敬します‼︎
やっぱり2歳の男の子、お姉ちゃん達から可愛がられてますか(*^^*)?- 6月3日
-
ゆうママン
めっちゃ可愛がってくれますよ(^ー^)
今でこそ一緒に遊びますが
赤ちゃんの頃は,それは
もうおもちゃみたいな
感じの可愛がり方でした(・∀・;;)笑- 6月3日
∮∮ゆま∮∮
うちは男、男、男…
そしてまだ確定してませんが、おそらく次の子も男です!
-
りんりんぼう
4人のママさん尊敬します‼︎
女の子も欲しいなぁって思ったりしますか?
お兄ちゃん達がいっぱい面倒見てくれそうですね(*^^*)- 6月3日
-
∮∮ゆま∮∮
女の子もほしいなと思う反面、いまさら女の子が生まれても育て方わかはないとも思います( ^ω^ ;)
上2人はそれなりには見てくれますが、反抗期なので三男以上に手がかかると思う時もあります(笑)- 6月3日
-
りんりんぼう
反抗期は必ず通る道ですよね(>_<)
でも男の子はなんだかんだ母親に優しくないですか?♡
うちは兄がいるんですが、私の方が反抗期ひどかったです^^;笑- 6月3日
はなぴ
女男で次が女予定です♡
-
りんりんぼう
女男女っていいですね〜(*^^*)
羨ましいです♡- 6月3日
退会ユーザー
うちは男、女です(*^_^*)
-
りんりんぼう
兄妹いいですね〜(*^^*)
私も1人目が男の子なので、次は女の子が欲しいなって思ってます♡- 6月3日
-
退会ユーザー
てか今気づいたんですけど
名前同じですね😆(笑)
あたしは欲を言えば
もう1人女の子がほしいけど
なかなかできなくて(*´д`*)w- 6月3日
-
りんりんぼう
思いましたー‼︎みなみとみなみさん♡笑
もう一人女の子を希望されてるんですね(*^^*)
元々女の子が欲しかったとかですか?♡- 6月3日
-
退会ユーザー
名前同じなだけで勝手に親近感わいてます😆(笑)
元々とゆうか.あたしが3人きょうだいの一番上で真ん中に妹がいるんですけど.お互いこども居るから.なにかと相談できたりこどもや自分らの服をもらったりあげたりで助かってるから娘にも妹を作ってあげたいなって思ったんです❤️- 6月3日
みっちー0605
女女です(^_^*)
-
りんりんぼう
姉妹可愛いですね(*^^*)
パパがデレデレになりそう♡- 6月3日
詩子
女の子、男の子です!
-
りんりんぼう
一姫二太郎ですね(*^^*)
私も両方育ててみたいです♡- 6月3日
風、翔、憂、雷ママ
うちは、男、女、女、男、今回も男予定です
-
りんりんぼう
5人のママになるんですねー‼︎尊敬ですm(_ _)m
賑やかで楽しそう〜♡- 6月3日
-
風、翔、憂、雷ママ
賑やかすぎます泣
男の子たちは、女の子に負けてますが笑- 6月3日
もこもこ8131
男、女、お腹の子が男の子です🎵
-
りんりんぼう
男女男いいですね〜(*^^*)
私も理想は3人ですが、2人が限界かなと思ってます(>_<)- 6月3日
ぐもちゃん
男、男、女です(*^^*)
-
りんりんぼう
いいですね〜(*^^*)
女の子、やっぱり嬉しかったですか?♡- 6月3日
-
ぐもちゃん
はい(笑)
私はもちろんですが家族中が
大喜びでした(^^;)- 6月3日
ひあり*
男、男、女です ♡(^^*)
-
りんりんぼう
いいですね〜(*^^*)
女の子、やっぱり嬉しかったですか?♡- 6月3日
-
ひあり*
嬉しかったですね~ ♡(笑)
検診で確定もらったとき泣いちゃいました!嬉しすぎて(*^^*)
男の子も可愛いんですけどね ♡- 6月3日
みかん
男男男女です(^^)🎶
-
りんりんぼう
4人のママ尊敬します‼︎
4人目は待望の女の子でしたか(*^^*)?- 6月3日
-
みかん
一人目から女の子欲しかったので
やっとですね(^^)🎶- 6月3日
りんりんぼう
姉妹可愛いですね(*^^*)
おそろいの服とか着せたりしてますか?♡