※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園がお休みですね。外出や家で遊んでいますか?おすすめの遊びはありますか?

保育園が今日からお休みになりました。
みなさん公園などいってますか?
それともずっと家にいますか?
買い物とかだけ一緒にいって家で遊んでますか?
何かいい遊びありませんか?😌

質問ばかりすみません。。

コメント

さっきスッキリで、公園も人がたくさんいれば密集?の対象に入ってしまうみたいなことを言っていたので近くの公園は人だらけなのでいけないなって思いました😅
正直休校になった子供達がめちゃくちゃ遊んでます💦
買い物だけ行って今日はネットフリックスとか見せてます、、。
家の前散歩とかはしようかなって思ってます!
正直もう放置して本人が遊びたいことひたすらしせるしかないなって感じです、、

まめ大福

公園は近くの人のいないところだけで
あとは散歩したりです
買い物はどうしようもない時は一緒に行ってます💦

うちは少し月齢が上ですが、、
お家遊びでは、今は図鑑とシールとパズル、おままごとにハマってます☺️
‥と、言ってもうちは飽きっぽいので、すぐに飽きて次から次へとおもちゃをぶちまけて、それにも飽きていたずら‥という感じですが、ある程度は多めにみてます😅

ままり。

うちは今慣らし保育中です🥺
買い物には連れて行ってません😭
公園にはいかずお庭で少し遊んでいる感じです💦

mei🍒

先々週まで公園行っていましたが、小学生の子が多いのでやめました😭
たまに一緒にスーパーに行っていましたがそれももう躊躇してます💦散歩ぐらいだったらしますね😊日に当たらないと攻撃的な子になるらしいので。

家では折り紙、ぬり絵、おままごと、ごっこ遊び、DVDの繰り返しですね😅

まゆ

公園は、遊具が不特定多数の子供がふれててるから可能性ありますよね💦
公園行きたくて仕方ないです😂
運動不足心配で散歩はさせたりしますがあまり歩かないですね😭遊具とかないと💦

おうち遊び、この際色々買おうと思います。

ママリ

みなさんありがとうございます😊
やっぱり公園なども人がいっぱいいたら躊躇しますよね、、
買い物だけいって一緒にホットケーキを焼いておやつに食べようと思います!
回答助かりました♩