※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナマケモノになりたい
子育て・グッズ

マーミーポコパンツに変えたら漏れた。安くて吸収力のあるオムツを教えてください。

オススメのオムツってどれですか?

いままでずーっとグーン使ってたんですけど
値段の安さで マーミーポコパンツに変えたら
The 紙。って感じで

今朝 オムツ変えようとしたら
おしっこが漏れてました😩😩😩

安くてちゃんと吸収してくれるオムツ
これだよ!ってのがあったら教えてください

コメント

くらげ

うちはパンパースが気に入ってます!

deleted user

我が家はメリーズ一択です😄

キラキラ星

ずーっとムーニーです😍

えりmam

うちは4人ともテープはパンパース、パンツはメリーズです!
マミーポコ以外はそこまで値段変わらないですよね💦

ママリ

ずっとパンパース派でした!

最近、メリーズを試しに使ってます😌

どちらも漏れなどは今の所無いですが、
パンパースは少し小さめかなって思います🐤

miffy

ほぼ全メーカーいろいろ試してみましたが、よくわかりませんでした。笑
体型によって、合う合わないもあるみたいです!
今は娘がドラえもん好きなのでマミーポコですが、ミッキーのマミーポコよりましな気がしてます。気のせいかも、、、
GENNKI(アンパンマン)のおむつは肌触りがふわふわしてる気がします。グーンと同じぐらいの値段です!(うちの近所のドラッグストアでは各1000円+税ぐらい)

ママリ

生まれてから半年くらいまではムーニー一択でしたが、サイズを変えてもパンツタイプにしても漏れておむつかぶれもするのでパンパース にして以降は漏れずかぶれず、なのでいまはパンパース ばかりです!

mama

ムーニーです!
住んでる場所によりますが、1080円くらいで買えます!

ちなみに、家ではテープタイプのムーニー、マミーポコ、など安いものを買って日中はそれをはかせています!
お出かけや、寝る前はパンツタイプのムーニーです^_^