※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ
子育て・グッズ

保育園、慣らし保育7日目。娘、泣かずにバイバイ!はぁーーっ感動😭😭✨

保育園、慣らし保育7日目。
娘、泣かずにバイバイ!
はぁーーっ感動😭😭✨

コメント

すみっこ

娘さんすごいっ!
ままがお迎えくるってわかっている、信頼しているからこそですね💓
息子もいま慣らし保育中ですが、変わらずうるうるになりながら行っています。。笑

• ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

回答ありがとうございます🙇‍♀️✨
    娘を見送りながら泣きそうになりました💦💦
    泣く日が長い分、泣かずに行けた日にはすみっこさんの感動も増すと思います!

• 4月9日

息子も昨日5日目でやっと泣かずに
バイバイしてくれました🥺🥺
今日も勝手にスタスタ部屋に消えて行きました( 笑 )

ちょっと寂しいけど感動しますよね(*'ω'*)

• ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

危うく先生の前で泣くところでした💦
    今日は感動でしたが、明日も泣かなかったら私も寂しいかもしれないです(笑)

• 4月9日
いーいー

娘ちゃん偉い!!
ちゃんと分かって来たんでしょうね!
なんてママ思いの子😭

• ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

昨日は私が生理初日の情緒不安定で、保育園頑張ってきた娘に家でイライラしまくって・・・もう!!なんて言ってしまい・・・こんなママなのに、娘は私が迎えに来ることを理解して、泣かずに行ってくれたと思うと、余計に泣けてきます😭😭

• 4月9日
  • いーいー

いーいー

女の人はホルモンバランスでどうしてもコントロール出来ないときありますよね💦
    私もそうです。
    息子が笑顔で担任の先生に挨拶してる姿見るととても嬉しいです!
    今では私の事無視して、ズンズンと部屋まで1人で行っちゃいます😅

• 4月9日
  • ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

旦那なら生理だから!で済むけど、子供からしたら関係ないよなーって思いつつ、どうにもできないですよね💦

今日、保育園の道すがら「先生にはよー!(おはよー)って出来るかなー?」なんて話をしていて、近いうちに出来るようになるのかな☺️
    楽しみです!

• 4月9日