![ぽんぽこ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
コロナで保育園も登園自粛で特別有給休暇を1ヶ月とれることになりました…
コロナで保育園も登園自粛で特別有給休暇を1ヶ月とれることになりました。
ただ私は無期の派遣社員で4月から新しい配属先になったところでした。さすがに派遣先の方は休むなら他の方にとなっている状況です。
場所も勤務時間も申し分ない派遣先でしたが、人数が4人しかいなく社長の圧もすごくて正直合わなかったので、心の中で我慢我慢と働いてた職場でした。
親は働いてますが、夕方からなのでそこまで預けることもできなくはないですが負担をかけさせたくないのでそれはやらないつもりです。
自粛なので保育園も預けれますが、預けたくない気持ちが大きいです。
休暇を取り終わったら他の勤務先探してもらおうかなと思っている状況ですが、自分の条件に合う仕事がコロナ後の不景気で果たして見つかるのだろうかと不安です。
家計的には働かなきゃいけないから、この状況下でもどうにかして今の派遣先で働くべきでしょうか。
不安でグルグルしてます。。
- ぽんぽこ(7歳)
コメント