※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M🧸
雑談・つぶやき

世の中のママさん方すごく尊敬します😭2人目授かれたのはすごく嬉しいで…

つぶやきです聞いてくれる方だけお願いします🙇‍♀️
世の中のママさん方すごく尊敬します😭

2人目授かれたのはすごく嬉しいですが、つわりが酷くて一日中ほぼ何もできず息子と遊ぶのが精一杯の毎日で、旦那が全てやってくれて息子と旦那に申し訳ない毎日です😰

何人か呑みに行く約束をしていた友達に言ったところ早くない?息子君可哀想などと言われてしまいダメージくらいました😔
息子との時間もう少し作ってあげるべきだったのかな?と思いますが、そんなことはきっと何歳歳をあけて授かってもきっと思うだろうなと私は思っています。だって今は目の前にいる息子が1番大切で愛してるから😌

息子の時はつわりがすごく軽くてとりあえず食べてれば問題なかったのですが、妊娠悪阻の方など凄くお辛い方多いのに毎日家事も仕事も頑張っていて本当に尊敬します😭🙇‍♀️

ママリを見ていると凄く頑張っていらっしゃる方ばっかりで私はまだまだ周りに甘えてばかりだなと思いました。私も気合入れて頑張りたいと思います🙇‍♀️

最後まで見ていただいてありがとうございます😭🙇‍♀️

コメント

ママリ初心者🔰

妊娠おめでとうございます☺️
私も2人目は1歳になったばかりで妊娠が発覚しました!
早いとか全然思いませんよー!可哀想だなんて、、そんなことないです😭
その分息子との2人の時間をより一層大切に過ごせたと思いますし、実際に2人目が産まれても愛情は何も変わりません😍むしろ下の子に優しくしてくれる姿を見るとキューンです!愛おしさが増し増しです(笑)
そしてつわりもしんどいですよね😢
私も同じでして、泣きながら吐きながらご飯あげたりしてました😭
色々してくれる旦那さんで羨ましいです☺️こんなときくらい甘えて頼っちゃいましょう☺️

辛いでしょうが、無理しないでくださいね😭

• M🧸

M🧸

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    私がつわりであまり構ってあげられなくて申し訳なくて泣いてしまいます💦
    優しくしてる姿想像するとニヤケちゃいます☺️
    旦那にはかんしゃしかないです😭

優しいお言葉ありがとうございます😭💕

• 4月9日