※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

生理後の腹痛、腰痛、下痢、だるさってよくあることですか😣?改善策があ…

生理後の腹痛、腰痛、下痢、だるさってよくあることですか😣?
改善策があれば教えて下さい🙇‍♀️

今回産後初めて生理が1週間遅れてきて、通常6〜7日が、4日で終わりました。
いつもは排卵痛やPMSや生理痛はあるのですが、生理後にこんな感じになったのは初めてで😔

何か家でできる改善策があれば教えて下さい🙇‍♀️

コメント

deleted user

自分ありますよ(泣)カイロをお腹に貼り温めてます
薬は飲んでないです。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます🙇‍♀️
    温めるといいんですね!
    やってみます!

    • 4月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一番は産婦人科でピルを処方された方が良いとは聞きます( ; ; )自分は副作用怖くて中々…一時的だけとは聞きましたが。毎月気分悪くなるよりはいいですけど(泣)なるべく温めてます

    • 4月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も結婚までは極度の生理不順でピル飲んでいましたが、副作用が辛くて😣
    なるべく飲まない方向で行きたくて(;_;)
    頑張って温めます😢

    • 4月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ピルは副作用きついですか?
    飲んだ事ないです(泣)

    • 4月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私の場合は、仕事のストレス、胃潰瘍と相俟っていたのでどれが本当の副作用かわならないのですが、頭痛、吐き気、目眩、眠気などがあり、特に吐き気がひどくて車移動が出来なかったので、仕事にならずにやめました(T_T)

    • 4月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね( ; ; )自分は食べた後は気持ち悪かったりが多かったですがここ1.2年ましになりました

    • 4月11日