※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

実家の家族が自粛せず、感染者が多い里帰り先でイライラしています。友達との関係も悪化。早く帰りたいです。

里帰り中ですが、実家の家族は自粛生活ではないので気になります😭
はやく帰ろうかな。。
感染者が出ている市だけど母は美容院に行くし、おじいちゃんも病院に行くし。。
帰っても感染者が多い市だし。
コロナウイルスに振り回されて本当にイライラする。
仲良かった友達も今回の件で嫌な部分が見えて、距離置くようになったし。。
はぁ、もう嫌だ

コメント

ぽん

美容院は、3密にならないのでは⁉️美容師さんたちもマスクや消毒してくれていると思いますし、対面で話す状況にならないので私は今週末行きますよ!
私なら、感染者が多い市に帰る方が怖いです💦

早くコロナが終息してくれる事を願うばかりですよね😢
おじいちゃんの病院は心配ですけど病院は不要不急ではないからしょうがないですよね😭美容室は今の時期来るお客さんはあんまりコロナ気にしてない人多いので危険だと思います。濃厚接触者で自宅待機してる人がマツエクしに来ました、それも施術が終わった後に…その人がコロナ陽性じゃない事、担当した後輩や他のお客様に感染してない事を願うしかありません😢
お友達との関係もコロナ終わる頃には元通りになるといいですね😢