※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ただの愚痴です。長くなります。今、一歳半の娘がいて妊娠6ヶ月です。妊…

ただの愚痴です。。。長くなります。

今、一歳半の娘がいて妊娠6ヶ月です。
妊婦での子育てが思ったより大変で、お腹も出始めてつわりもキツくて眠気もすごいけど寝てられないし。。
一歳半が思ったより活発でなにするやらわからないから目が離せなくて眠くてもしんどくても我慢して毎日頑張ってるつもりです。
なのに、旦那ときたら。遊ぶことに関しては全然いいと思うのですが、そもそも帰ってくるのが毎回朝の4時、5時です。
その時点でイラっとするのですが、まぁまだ若いのもあるし朝まで遊ぶなんてこともたまにはあるかなぁと初めは思ってたのですが、あまりにも続きすぎて。
休みの度に、遊びに行っては朝帰り。10時頃には帰るって言って出ていく割に帰ってこない。今はお風呂に1人で入れるのもキツくなって大変で、ただでさえつわりでしんどいのにその辺わかってないのかなぁ?と思います。
言っても私が余計イライラするだけやと思って腹立つ時はチェーンをかけてひたすら話しかけられても無言、無視を繰り返します
そこまでしてもなーんにも変わらず、、
最近はもう呆れでどうでも良くなりましたが。
若くで結婚して遊びたい気持ちもわかるし、でもそれは私も同じなのになぁと思いながら日々過ごしてます。

みなさんはどうですか??

コメント

一向に疲れが取れない母

私なら
いつまでも独身気分でいいね👍独身にもどる?って言って離婚つきつけますね💢
若いっておいくつですか?😑
責任なさすぎます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。自覚なさすぎますよね。
    今21歳です。
    もう最近腹立ちすぎて逆に呆れがすごいです💦

• 4月9日