※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
妊娠・出産

子供の名前。どんな印象を受けますか?陽向(ひなた)くん陽彩(ひいろ)くんひまりちゃんひよりちゃん

子供の名前。どんな印象を受けますか?

陽向(ひなた)くん
陽彩(ひいろ)くん
ひまりちゃん
ひよりちゃん

コメント

Chi Chi

ひなたくん
ひまりちゃん

個人的にはすごく素敵だと思います💕
なんか明るいくてふわっとして柔らかいイメージで愛されそうな感じします🥺❤️

陽彩くんはぱっと見読めないかなって思ってしまいました👀

ひいろくんは保育園にいますけどなんか変な名前だなって思いました。
ひなたは最近多い名前だしおじさんになったらなんか面白い名前だなって思いますw
ひまりちゃんは明るくて元気なイメージでひよりちゃんはのほほんとしたイメージかなあ〜

ぞう

ひなたくん→かなりたくさん名付けられてる最近の子の名前だなっと。かっなりたくさん聞きます。。。

ひいろくん→くんを付けてなかったら、女の子かなっと思っちゃいました。

ひまりちゃん→わたしの知人の娘さんの名前で10年ちょいくらい前に初めて聞いたときは、変わった名前と思いましたが、最近はよく聞く名前だなっと思います。

ひよりちゃん→可愛い名前だと思います。知り合いにいます!この4つの中で1番好きです!

はじめてのママリ🔰

ひまりちゃん
上の子の名前です😂
かわいい名前だとよく言われます!

ひなたくん
お友達の子の名前です!
暖かい時期に産まれた子の名前ですごく素敵です🥰

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

ひなた、ひまり、ひよりは最近よくある名前だな~って思うので流行に乗っかったのかなぁ~って思います。
3つとも暖かい感じの名前かなぁ~と。
ひいろくんは…ようさい、ひさい?って読めないと思うし、見た目女の子っぽい名前かなぁ~と思います。

ひなた→よく聞く、よくある名前。
男女共にひなたって名前は友達だけでも3人いますし笑
ひよりとひまり→のほほんとしてるイメージ😂
ひいろ→読めない、パッと見の印象は変な名前ですかね。 中性的な名前のイメージはあります

2児のまま

ひまりちゃん近所にいますが可愛いって思いました☺️☺️

ままり

ひなた、ひまり、ひよりは保育園に2人ずつくらいいます!流行の名前って感じがします!
ひいろくんは、パッと読めないのと、響きが個人的に好きじゃないです😅

空色のーと

陽向くん、ひまりちゃん、スゴくすぎです😊暖かい印象です!

ひいろくん、は女の子みたいなイメージと、読めないですかね💦

ひよりちゃんは、可愛らしい印象です!

たむ

ひいろくん、
皆さんあまり読めない、女の子みたいな意見が多いですが、私も次妊娠して男の子だったらぜっっったいこの名前が良いって思ってます!当て字でもないですし、ちあきくんやちひろくんがいるのと同じで男女ともに名付けることができる名前かなと思います。

自信、持っていただきたいです♪

この4つを一気に言われると、イマドキな名前を付けたいのかな?って思います。

ひなたは男の子でも女の子でも大量発生してますね(笑)

ひいろは正直言うと読めません。ヒーローって言われる可能性もありそうだなと思いました。

ひまりは明るいイメージ、ひよりはふんわりしたイメージです!

H@L◡̈♡

どれも暖かいイメージの今時のお名前だなと思います。
ひなた、ひまり、ひよりはとても多い印象です。
ひいろくんは私だったらヒーローといじられないかな?と個人的には思うので私ならあえて付けないかな?と思います。
同じくひよりちゃんもどうしても日和見を連想するので私なら避けます。

ひなたくん、ひまりちゃん、
友人の子にいますがいますが可愛いと思います(﹡ˆᴗˆ﹡)❤️
陽葵ちゃん(ひまりちゃん)、私も候補にありましたが旦那に却下されました😂
ひよりちゃんはまわりにいませんが可愛いと思います!
ひいろくんは病院に勤務してた時に患者さんでいましたが変わってるな〜って思いました😇