※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yamyam*
雑談・つぶやき

今月末は大好きな友達の結婚式✨その子のおかげで旦那と出会えたし、赤ち…

今月末は大好きな友達の結婚式✨

その子のおかげで旦那と出会えたし、赤ちゃんにも会える🌱

本当にお世話になってる子で、当日は私も全力でお祝いしたい!!
かわいい友達のドレス姿も見たい❤
が、しかし…その日は予定日1ヶ月前😵
会場↔自宅・病院まで車で40分くらいだけど、大事をとって欠席…
一ヶ月前でも私が大丈夫なら✨と、気にかけてくれて招待してくれたり、欠席になっても二人(母子)に何かあったら私も悲しいから気にしないで🍀と言ってくれた友達…
私の体調が気になって、夫婦でそわそわしちゃうより、旦那に全力でお祝いしてきてもらおう!😂

同じように、大好きなお友達の結婚式に行けなかった方いらっしゃいますか??

コメント

まきらん

お友達とんおめでとうございます♡
旦那さまとのキューピットなら尚更行きたかったですよね(>_<)
私も友達の結婚式が10月末にあり、私の予定日が11月12日で飛行機移動のため行くことが出来なくなりました(;_;)
他の友達に頼んで写真沢山撮ってきてもらおうと思います♡♡

• yamyam*

yamyam*

遅くなってすみません、コメントありがとうございます!
    本当に行きたくて、今でもどーにかして行けないか考えちゃいます😅
    まきらんさんは予定日まで数週間と飛行機移動…欠席辛いですよね😣💦
    私も、旦那や共通の友達にたくさん写真撮ってもらうことにします😂電報送ってみようと思うんですが、初めてでドキドキします✨

お友達とん、かわいくてわらっちゃいました😁🎵

• 6月3日
まきらん

お友達とん→お友達さんでした(>_<)
すみません💦