※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
萩ママ
家族・旦那

実父から娘が欲しいオモチャいまいち分からないと連絡がありました😅ずー…

お世話になります。
カテ違ってたらすみません💦
実父から娘が欲しいオモチャいまいち分からないと連絡がありました😅
ずーっと欲しいと訴えて続けているオモチャをママには買ってもらえないと理解した娘は、実家に遊びに行った時、実父におねだりしていました😂
オモチャは、アンパンマンコンビニです。
旦那から、父ちゃんどしたの?と聞かれたので、上記の説明をすると、ずーっと言ってるし、いいんじゃない?と言われました。
実両親も買ってあげる事に抵抗はないそうです。
お誕生日のプレゼントの予算になりそうな値段なのですが、この場合皆さんなら、お言葉に甘えますか?
娘からは、じぃじどうしたの?と聞かれ、アンパンマンコンビニの電話だよと言うと、パパじぃじ買ってくれるって!と凄く嬉しそうに旦那に話してました😅
それから私には、おねだりしなくなりましたが、CM見ると、じぃじこれくれるね!と(笑)
ここまで喜ぶなら実父に甘えようという思いと、何だか申し訳ない思いと板挟みになってます😰
厳しいコメントご遠慮下さい。

コメント

lmm

買ってもらいます!(笑)
甘やかすのがジジババの特権じゃないですか?孫ができたら おもちゃを買って喜ぶ姿を見るのが嬉しいものなんだと思います。そしてそれに甘えるのが子供の特権!

たまにはいいと思いますよ☺️

• 萩ママ

萩ママ

コメントありがとうございます。
    何ヶ月もずーっと欲しい、孫から直々におねだりされるというのがあり、買ってあげるよと連絡がありました😅

たまには良いですかね😂
    孫のオムツがなくなったら大変だからとオムツ毎回ストックしておいてくれる父なので、いい値段のオモチャ何だか申し訳なくて🥺

ずーっと欲しいと訴えているので、甘えちゃおうと思います😭✨

• 4月9日
白米

甘えちゃっていいんじゃないですか😂❣️
これから何かと家で過ごすことも増えそうですし◎

うちも頻繁にではないですが、お誕生日、クリスマスでなくてもプレゼントしてもらいますよ🍀

• 萩ママ

萩ママ

お誕生日でもないのに、いいのか迷ってしまって😅
    お誕生日やクリスマス以外でもプレゼント貰ってるご家庭もあるようで安心しました🥺
    今まではお誕生日、クリスマスならいいよと言ってたのですが、欲しい感情が抑えられなかったようです😓

• 4月9日
ゆうき

お誕生日プレゼントですよね?
全然いいんじゃないでしょうか😊✨

• 萩ママ

萩ママ

それが...誕生日などの特別な日ではないんです😅
    何ヶ月もずーっと欲しい→ママには誕生日じゃないからダメと言われ続ける→じぃじにおねだりしてみた!という流れです😅
    誕生日、クリスマスなら全然買うのですが、いいお値段するので、購入予定はありませんでした😅
    おねだりされたオモチャが何ヶ月も欲しい物というのが分かり、買ってあげるよと連絡をくれたのです😅

• 4月9日
とんとん

大きいおもちゃだと、誕生日やクリスマスまで我慢させたい気持ちもありますが…甘えます😂🙌❤️
ジジババは多少甘やかしてもOKだと思ってます😗✌️でも、毎回になるといけないから一応「特別だよ」ってことを伝えてもらいます😂✨

• 萩ママ

萩ママ

私も我慢させたい気持ちがあり、買う予定では無かったです😂

アンパンマンコンビニ見つけると、勝手にレジへ持って行こうとするぐらい欲しいようです(笑)
    毎回おねだりすると困るので、今回は特別という事を伝えようと思います💦

• 4月9日