※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
妊娠・出産

予定日過ぎて2日目の経産婦です。陣痛が来ず不安。リラックスしているが、このままでは心配です。

予定日過ぎてから2日目の経産婦です…。予定日に診察をしていつ陣痛きてもいいとは言われましたが😭未だにこず…|ω-`*)シュン…
昨日の朝一で、生理痛のような痛みが何回かにわけてありましたがそれからはなにもないまま終わりました(T^T)
不安にならないようにリラックスするように努めてますが…このままこない気がしてきました…

コメント

ゆかり

わかります😫
私は今日が予定日なんですが、ガマンできる痛みがちらほら来るだけでカラダが緊張しちゃってます(TT)
周りからのプレッシャーもあるし焦りますよね💦

• めぐみ

めぐみ

朝方今日も痛みがあったり、おしるしっぽいのもあったのにまた痛みがひいてしまってます…😭 リラックスわかってるんですけど、、焦りますね💦

• 4月9日
はなはな

私も4/7が予定日でした😂
先週金曜日の検診で、1週間以内に生まれるね〜なんて言われましたが…何も変化なし!笑
気になってそわそわしてます🥺
明日また検診に行きます…!
お互い気長に待ちましょう〜😌🌟赤ちゃんに会えるのももうすぐです👶🏻💓

• めぐみ

めぐみ

明日までなにもなければ土曜に検診です!!とりあえず外を散歩してみようと思います(;´Д`)

• 4月9日