コメント
もり
自治体によって、〇時間以上勤務とかだと点数一番上とかだったりしますよー
たんたん。
パートでも入れますよ😊
ただ扶養内だとだうかわからないです😭みんな御主人様の扶養を抜けて働き保育園に預けてますので😭
パンフレットあるのかな?
みんなは電話したといってました!
-
@@@
なるほど、、、扶養も関係してくるんですね!
保育園電話してみようと思います!
回答有難うございました😊😊- 6月3日
Gun♥⛄💙⚾
私は週4六時間のパートで保育園預けてますよ~✌
-
@@@
それは旦那さんの扶養内で働いていますか?
- 6月3日
-
Gun♥⛄💙⚾
扶養内です(^-^)v
- 6月3日
ぴいチャン
私も今から不安だったので、区役所に相談に行きました。
そしたら、その地区の認可保育園の場所の地図や、興味ある保育園のパンフレット、いつから申し込み手続きが始まるかなど
色々教えてくれました^∀^
その自治体によって違うとは思いますが、疑問や相談にのってくれると思いますよ~
-
@@@
詳しく有難うございます!
市役所に行ってみようと思います!- 6月3日
@@@
そうなんですか!知りませんでした!
確認してみます!
回答有難うございました(^-^)