※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
家族・旦那

⚠️下ネタ系です⚠️ぼやいてるだけです笑まわりに言える内容じゃないので😂…

⚠️下ネタ系です⚠️ぼやいてるだけです笑
まわりに言える内容じゃないので😂
前の投稿の内容ですが、旦那ちゃんが私がセクシーな下着を着て夢に出てきたという話から始まり、現実でもセクシーな下着を着てしたい!という要望に応えるべくセクシーな下着を買いました🤣
ベビードール系とか。
セットを二つ買って旦那ちゃんはウキウキ選ぶ🤣

私はやっぱり恥ずかしく、その日旦那ちゃんはウキウキムラムラしてたのに娘ちゃんと寝てしまった笑
かーちゃんが眠くなっちゃうから、娘ちゃんはやく寝て~って寝かしつけてる旦那ちゃんの横で本気で寝た笑

その日は諦めてくれたけども、まぁ次の日は逃れられなかった🤣
もうだるだるボディーにあんなセクシー下着着ちゃダメだってほんと思う🤣
Tバックまじただの紐だし!笑
旦那ちゃんは、とても満足したようだけども。
しかし…

明るいときにセクシー下着着て誘惑してほしい!っと。

な・ん・だ・と?

あ、写真撮ればよかったね!暗くてよく見えなくて!っと。

な・ん・だ・と?

アラフォーで黒歴史になるじゃん🤣
若い頃の過ちじゃ済まされないよぉぉぉ!🤣
着るのだって精神的にきてるんだよぉぉぉ!🤣

明るいときなんて娘ちゃんが昼寝してるときとかだし難しくない?って言っても。
下で寝かしつけて(下が寝室2階がリビング)もらって、俺上で待ってるから!
みたいな。

な・ん・だ・と?

要求はんぱないよぉぉぉ!
だったらお腹の脂肪吸引代ちょうだいよ😇
セクシー下着にはまってしまったのかな旦那ちゃん…つらい🤣

コメント

deleted user

笑っちゃいました😂😂
仲のいいご夫婦だ事❤️❤️

  • たま

    たま

    いろいろ精神的にきますよ😇
    仲は良いですが🤣

    • 4月9日
ひさぽよ

めっちゃ分かります😂😂
うちの旦那も最近そーゆー下着にハマってて😂😂😂
まだ細い時なら良かったのにこんなダルダルボディに着たらマジでボンレスハムです🐷
なんだったらボンレスハムの方がマシです!笑

見たい!って言われても見せませーん🙅🏻笑
せめて違うコスプレとかでお願いしたい…😇

  • たま

    たま

    なんなんですかね笑
    セクシー下着ブームが男性はくるんでしかね?🤣

    ほんとまだボンレスハムの方がましですよ!
    ただただ着て絶望しただけです😂

    もっと布があるやつでせめてお願いしたいです😇

    • 4月9日
すっぴん母

いいなぁ…。
そんな要求されてみたい!🤣
全然誘われませーん!

  • たま

    たま

    要求されたくないです🤣
    されたらされたで困りますよ😇

    • 4月9日
ひまり

仲良し夫婦でホッコリしました😌
私は今妊娠中でセクシー下着なんて着れませんが妊娠してない時とかは旦那とするときは紐パンだったりTバック履いたりしてプレイします😂
後は肌触りのいいパンツだと興奮するみたいです😁

  • たま

    たま

    素材にもこだわりが!
    肌触りのいいパンツですか🤔
    うちはどうなのか、見た目だけで興奮派な気がします笑

    • 4月9日