※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊娠・出産

17週で胎動がまだわからず不安です。遅いのか、これからか、心配です。お腹もまだ大きくないので不安です。教えてください。

胎動がまだわかりません。
明日で17週になります。この週のみなさんは、もうそろそろ胎動がわかると思いますが、私はまだ全然わからなくて
、、、不安です。
私は遅いのでしょうか?
それとも、これからでしょうか?
5ヶ月ですがまだお腹も大きくはないので、なんだか不安になります。
皆さん教えて下さい!!

コメント

KXVK96

早ければそろそろ、くらいかと思いますよ(´∀`)
だいたい20周前後くらいで分かるそうです!
お腹の出方は個人差もあるしまだ心配しなくても大丈夫ですよ😎

a29

わたしは18w5dでやっと
わかりましたよ(^^)
それからは毎日感じるようになりました!

kgY5✼

私は20週を過ぎてからわかるようになりましたよ!

かずままう

一人目のときは20週でやっと、これかなぁ~☺って、感じでした。
二人目は17週でウニョウニョわかりました。

あいチャンmama♥

私は20週すぎてからでした(*^O^*)♪
大丈夫ですよ☆

♡mym♡

最初は分かりずらいかもしれないです💦
私も18週目くらいにポコッって感じが何回かあって腸が動いてるのかなぁって思いました💦

20週目過ぎてから、ポコッの回数も増え、胎動と分かりました✨
今ではボコッ、グニョグニョとお腹が変形するくらい大暴れされてます(笑)

etsu26

私は18週でわかるようになりました!!

カニ道楽

19週ですが、私もまだです。
先生も焦らなくて大丈夫と言ってました。
今日健診で元気な姿確認出来ました!

deleted user

私は16週頃に分かるようになりました

20週前後で分かるようになるみたいなのでこれからだと思いますよ(^^)