※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
unico
お仕事

内職を辞めた経験がある方、どのような理由で辞めたか教えてください。

内職を辞めたことがある方、
なんて言って辞めましたか??

今月の頭から内職を始めたばかりですが、
思った以上にきつくて‥
週2ペースで納品と聞いてたのに
夕方持って帰って明日までに納品、
というのもあったり
なかなかハイペースで参ってます💦

一日の拘束時間も長く
家事育児との両立が出来ません😭😭😭

始めて2週間で
辞めるのもなあ‥とも思いますが
辞めたいです😣!!

内職を辞めた経験がある方
どんな感じで辞められたか
教えてください🙏🙏🙏

コメント

ししり🔰

内職、急かされるとキツいですよね💧私がしてた内職も自分のペースでできるかと思いきや、急かされて急かされて💦ノルマがキツすぎると正直に言って辞めました!

はじめてのママリ🔰

ハッキリいいました!
時間が思いのほかかかってしまい
やり切れません!と😣

unico


まとめての返信すみません。

皆さんの言葉を参考にさせて頂いて
今日辞めること言おうと思います!

ありがとうございました🙏🙏💓