※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さめこ
お出かけ

最近福島県郡山市の免許センターで免許更新された方いますか?更新期限が…

最近福島県郡山市の免許センターで免許更新された方いますか?
更新期限が近づいているため行かないといけないのですが、平日の人の混み具合がどのくらいなのか知っていたら教えて欲しいです。(更新期限を延長できることは知っています)通知ハガキには平日の方が空いていると書いてありましたが、それでも毎日ある程度の人は来ますよね。。今のところ子どもを預かってもらうのが難しく、一緒に連れて行くことになりそうなので不安です😷

コメント

三児のまま

平日行きましたが
混んでました!
土日の混みようが分からないですが、、

15分前くらいについたので
二回目の講座になりました!
3列くらいになってました!
もっと早く行けば一回目の講座でできるので
一時間もかからず済むと思います!

お子さんいる方は後ろの席で講座受けると
思いますよ
お子さんつれてる方もいました

• さめこ

さめこ

返信ありがとうございます!
    やはり平日でも混んでいますよね😢

15分前にというのは受付の時間の15分前ですか?早めに行って受付しないと待ち時間長くなってしまうんですね💦

お子さん連れている方もいるんですね!講座の席も少し配慮してくれるなら少し安心です✨

• 4月9日
ままま

先月ですが、平日に行ったときめちゃくちゃ混んでました😂
ちなみに午後です。

• さめこ

さめこ

わ〜めちゃくちゃ混んでましたか😭そしたら日曜日はもっとすごい人なんですかね。。

今住んでいる所からだと郡山は少し遠くて午後行こうと思ってたのですが、午前中に行けないか考えてみます!情報ありがとうございました!

• 4月9日
ママリ

旦那が4月生まれなので免許更新を
3月中に行ってましたが、
その頃は
学生も多かった〜
なんて言ってました。
(その頃はまだコロナが福島で出てなかった頃かも)

確か、警察署に行けば、
免許更新の時期を3ヶ月延ばしてくれるような気がしましたよ💡
もしコロナが心配であれば、、、

• さめこ

さめこ

そうですよね、3月は学生多くて混んでるだろうから4月に行こうと思ってたんですがそれが失敗でした😭
    時期を延ばしても遅かれ早かれ更新しには行かないといけないので悩み中です。。もっと感染拡大して酷い状態になる可能性もあるかもしれないですし😢もう少し検討してみます、情報ありがとうございました!

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

平日行きましたがすごい混んでました😭
私は違反じゃ講習があったので少し時間かかりましたが
1番後ろのドアの目の前の席にしてくれました。
子供がぐずったら外に出ていいですよと言われてほぼ外にいました😂

• さめこ

さめこ

やはり平日でも混んでるんですね😭
    講習入り口付近の席にしてもらえるのはありがたいですね!うちの子もまだ大人しくしてられないと思うので😂情報ありがとうございます!

• 4月9日