※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
妊娠・出産

妊娠中に便秘や下痢でお腹が痛くなり、困っています。同じ経験をした方いますか?


ちょっと汚い話になります、すみません。

妊娠して便秘になった方いますか❓
妊娠前は毎日出るほど快便でした。
ところが、なかなかでないようになり
出ても少しとかになってそしたらさっき2時間前ほどに
急にお腹が痛くなり硬い便でした。
そして、また30分後に2回ほどお腹痛くなり
どちらも硬い便でした。
またすぐに痛くなり今度は下痢になりました。
お腹もすごく痛くなり我慢できないほどです😭
同じような方いますか❓😭





コメント

はじめてのママリ🔰

便秘で下剤出されました!マグミット聞かずピコを飲んでました!お腹がはるからよくないようです!

  • りこ

    りこ

    そうなんですね😭
    明日病院いってみます😭

    • 4月8日
ママリ

先月、出産しましたが、妊娠中から便秘で泣くような目にあいました💦
毎日牛乳にヨーグルトでもダメで、水とかも必死に飲んでましたけど、結局、薬を出してもらったりしました😅
今も時々、下剤飲んでたりします😭

  • りこ

    りこ

    そうだったんですね😭
    大変でしたね😭
    お腹ものすごく痛くなりましたか?

    赤ちゃんには影響なかったですか?💦

    • 4月8日
  • ママリ

    ママリ

    お腹は痛くなったりしました💦便秘と下痢を繰り返してたので😅お尻もだいぶ負傷しました😭
    でも便秘で赤ちゃんになにかあったりはなかったです🙌
    予定日の次の日に自然陣痛きて普通分娩で産まれましたよ✨

    • 4月8日
  • りこ

    りこ

    やっぱりお腹痛くなりますよね😭😭
    わかります💦お尻負傷しました😂

    赤ちゃんなにもないならよかったです😄

    • 4月9日
  • ママリ

    ママリ

    なります。なります😭
    薬飲んだらだいぶ楽に出るので、産院で相談してみて下さい🙌✨お大事に😭💦

    • 4月9日
キキ

私も妊娠前までは毎朝快便だったのに、妊娠中は3日間出ないことがしょっちゅうになりました。
病院で相談して妊婦でも飲める薬を処方してもらいました。
お腹痛いのはお辛いですね😭

  • りこ

    りこ

    辛いです😭
    やっぱり快便から便秘になるものですよね😭😭
    病院に、いって相談してみます💦💕

    • 4月9日
おもち

ありましたー!!

相談すると
妊婦でも飲めるお薬出してもらえますよ!!!

  • りこ

    りこ

    やっぱりありますよね💦

    病院に、いって相談してみます💦

    • 4月9日