※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
その他の疑問

あつ森やってるかた!ネットで見ると柵を白くしてる方いますよね、、、?…

あつ森やってるかた!!
ネットで見ると柵を白くしてる方いますよね、、、?
どうやってるんでしょうか、、、
あと、長さの違う細い切り株みたいなのの柵を使ってる人もいますが、それも調べても名前が出てきません、、、
詳しい方教えてください!😭

コメント

ちきん

リメイクキットで白くしたり、あとはタヌポートで毎日マイルで交換するところに柵がかわったりしてるので、それをみるといいですよ!

• むむ

むむ

柵も白くリメイクできますか??
    わたしの持っているシンプルな柵はリメイクできなくて、、😭💦

• 4月8日
  • ちきん

ちきん

あれ、、、できなかったでしたっけ、、、、、。( ˙灬˙ก)ポリポリ

• 4月8日
  • むむ

むむ

でも持ってる方もちらほらいますよね💦
    進めていくとリメイクできるようになるのか
    白い柵としてレシピがあるのか、、、
    謎です💦

• 4月8日

細い切り株はまるたのさくのことですかね?それなら白くリメイクできましたよ!

• むむ

むむ

3本同じ長さで、棒みたいなので繋がっているものではなくて、、、細くて長さが違うものです!あれもまるたのさくなんでしょうか??

• 4月8日
  • むむ

むむ

拾ってきたものですが、この方の後ろに立っている柵です!

• 4月8日
  • むむ

むむ

もう一度調べてみたら、これはまるたのくいを白くリメイクしたものみたいですね!!
    解決しました!!ありがとうございます!!✨

• 4月8日