※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5mam
妊娠・出産

13週の妊婦ですが、出血が続き、病院で検査したが特に問題なし。出血が続くが安定期まで問題ないか不安。同じ経験の方いますか?

13週になったのですが、4日前から出血があり(寝起きのトイレにてピンクのおりもの)、止まったりまた茶オリが出るの繰り返しで、次の日病院へ行ったところ、エコーで見ても、膣を見ても特に問題もなく張り止めの薬だけもらいました。
その後2日経過しますがまだ茶オリやピンクのおりものが出てます。寝起きが一番量が多いです。
今日様子見てまた明日病院行ってみようと思いますが、安定期までこういった少量の出血やおりものが出た方居ますか…?問題ないと言われても不安です…お腹の張りなどは特に感じませんが、トイレが近くなるとお腹が張ります。同じ様な経験した方で出産まで至った方いらっしゃいますか(´・ω・`)?

コメント

naaami

うちの母の話ですが、私を妊娠中そうだったようです!でも何の問題もなく生まれてきました( ¨̮ )
トイレ近くなるとお腹張るのは私も同じです😊

• 5mam

5mam

コメントありがとうございます(⑉︎• •⑉︎)♡︎
    上に3人の子供が居て、長男の時と三男の時もちょくちょく出血があって、元々出血しやすい体質なのかなぁ〜とも思いましたが、やはり出血とゆうのものはとても不安です(´・ω・`)
    トイレ近いとお腹張ったりするのはよくある事なのですね!
    寝起きとか特に痛く感じます(´・ω・`)

• 6月3日