※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

26週4日の初マタです。最近お腹が大きくなり、体重が気になります。家で作れるカロリーオフのお菓子やスーパーで買えるオススメのカロリーオフ商品を教えてください。

26w4d初マタです💓
最近お腹が大きくなってきて、体重が気になるようになってきました!
家で作れて美味しい(カロリーオフ)お菓子があったら教えて下さい🍀
あと
スーパーで売ってるものでもオススメ(カロリーオフ)があったら教えてほしいです💓(1週間に1度買い物にいくのでその時に買いたいです)

コメント

コナン

スーパーではないですが、LAWSONのロカボシリーズのお菓子は良く食べます♫
糖質OFFのやつです♡
あとはSUNAOのアイスやお菓子ですかね⁇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どんなのかわからず、今ネットで調べたらどれも美味しそうなものばかり😍💖買ってみます❤️❤️

• 4月8日
  • コナン

コナン

お口に合うのが見つかると良いですね♫
    あと今日子どもようにヘルシーかはわかりませんが、きなこボーロを作りましたよ!

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どれでも口に合いそうでコワイですが..😂💕楽しみです💕
    きなこボーロおいしそうですね✨✨💓

• 4月9日

カロリーゼロのゼリーは売ってますし、牛乳寒天は自宅でも簡単に作れますよ🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゼリーとか寒天はいいですね💖ありがとうございます❤️

• 4月8日
Rio

全然カロリーはあると思うんですけど
今日お豆腐を使ってドーナツつくりました!🍩
普通のドーナツよりはヘルシーだと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごーい✨ドーナツ🍩美味しそうですね😍✨✨💖

• 4月8日