※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ
妊娠・出産

妊娠26週の妊婦です。胃が痛くて足がダルいです。しゃがんだり前かがみになるのがつらく、お腹を押さえると苦しいです。初めての妊娠で、これが普通なのか心配です。

現在、26週3日目の妊婦です。

昨日から胃の辺りがキリキリと痛かったり足がダルかったりしてます。
最近、前かがみになったり、しゃがんだりするのがしんどく、お腹を押さえると苦しいです…

初めての妊娠で分からないのですが、当たり前の事なんですかね?
こういう事がこれからずっと続くんですかね?

コメント

ぽんこつ

もっとしんどくなりますよ!わたしも2人目今妊娠中で色々思い出してきました🤣
前屈みになれないですよね!ご飯もちょっと食べるとおなかぱんぱんになりますし😭

• 初マタ

初マタ

返信ありがとうございます!!

そうなんですね💦
    これからもっと大変になるんですね‪ㅠ_ㅠ‬
    ごはんも食べたいのに食べれないのツラいですよね…

お互い元気な赤ちゃん産みましょうね!!

• 4月8日
Rio

同じくらいの週数です!!

胃痛分かります😭上の子の時もあったし、今もあります💦
特にご飯食べた後など🍚
足とか腰痛くなりますよね😭でもこれからもっと酷くなると思います…。

妊娠後期は赤ちゃんに会いたい気持ちはもちろん、マイナートラブルが多すぎて、早く出てきてくれ〜って感じでした😂

お互い頑張りましょう💪✨

• 初マタ

初マタ

返信ありがとうございます(^ ^)
    良くあることなんですね!!
    ちょっと安心しました☺
    昨日、かかりつけの病院へ電話で聞いたら、「気になるんやったら診るし…」って感じだって…💦

マイナートラブル増えてくるの辛いですが…お互いがんばりましょう!!

• 4月9日