下の階の子供達、21時近くなると活発になる🙄何だ?寝る前の運動かな~?!🤣…
下の階の子供達、21時近くなると活発になる🙄何だ?寝る前の運動かな~?!🤣下から音が響く~😂
- みーにゃ😺(3歳8ヶ月, 6歳, 7歳)
コメント
ういぴょん
うちは上の階がうるさくて💦
息子が「うえにゾウさんいるのかな~」って呟いてました(笑)
下の階の子供達、21時近くなると活発になる🙄何だ?寝る前の運動かな~?!🤣下から音が響く~😂
ういぴょん
うちは上の階がうるさくて💦
息子が「うえにゾウさんいるのかな~」って呟いてました(笑)
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
みーにゃ😺
コメントありがとうございます!
音はお互い様な部分もありますが気になりますよね😂
ゾウさん🤣息子さんの表現可愛いです✨