※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

浮気され離婚した方、今は前向きになれていますか?お腹の中の子と妻を捨…

浮気され離婚した方、今は前向きになれていますか?
お腹の中の子と妻を捨てた夫でも幸せになれるのでしょうか?

妊娠中から夫に浮気され離婚したいと言われ、
弁護士を挟み話し合い中です。
妊娠中同居もしてくれずモラハラ、たまにDVもされ、離婚する理由は仕事や私の事が原因といっていたのに結局は女ができていました。慰謝料をもらうために使えるような決定的な証拠もないですし、結局わたしが先に弁護士をつけたのですが、夫はDNA鑑定をしなきゃ養育費も払わないといい来月するのですが、その間生活費もくれず生まれたての息子と二人なんとか少ない貯金で生活しています。旦那の浮気相手がSNSで旦那と楽しくすごしてるような投稿を見る度に辛くなり、『いずれは結婚するけど子供はつくりません!笑』と嫌味を書かれたり…前に付き合っていた女性ともDVが原因で別れたことを最近知ったので、同じことを繰り返すだろうと冷めた目でみようとしても、罪のない子供のことまでバカにされたことが許せず、
不幸になれと考えしまう子供な自分に嫌気がさします。
息子のために離婚すべきだと思い、絶対息子を幸せにしなきゃと前向きになろうとしてるのに情けないです。

コメント

ゆうこ

こんばんは。色々大変ですね💧とても前向きだと思いますよ😉情けなくなんかありませんから。あまりナーバスにならないでください。

  • なな

    なな

    ありがとございます😢

    • 4月9日
三代目JSB

辛いですね、そんな男は幸せにはなれませんので絶対

  • なな

    なな

    いつか痛い目にあって欲しいです😂笑

    • 4月9日
ままりん

最低ですね。
みいさんすごく頑張ってます。
不幸になれって思って当然です。
その浮気相手のSNSは浮気の証拠にはならないのでしょうか?😢

  • なな

    なな

    ありがとございます😭
    体の関係がある証拠じゃなきゃ決定的な証拠にならないみたいなのです😔

    • 4月9日
めぐみん

浮気をするような元旦那は幸せになれません。浮気は病気なのできっと繰り返しますよ!
何年かすれば浮気相手もいずれ元旦那に浮気されるはずです。幸せにはなれません。嫌味を言うような女なら尚更です。あと2.3年もすればその女はsnsで元旦那の愚痴でも書いていることでしょう。ただ産後はホルモンバランスが崩れるし悲観的になりやすいなでSNSはしばらく見ない方がいいと思います。
ただ、子どもをバカにされることは絶対に許せませんね!!!不幸になれと思ってて大丈夫ですよそんな人たち!

よく言われることですが、一番の復讐は相手よりも幸せになることです。
大変なことが多いですが、やはり子どもは可愛いですよ💕しばらくしたらにっこり笑ってママ〜とか言ってくれるはずです。
赤ちゃんはすぐ大きくなっちゃうので嫌な相手に時間を取られるのはもったいないです。

  • なな

    なな

    ありがとございます😭
    そうですよね。
    悔しい気持ちもありますが、
    まずは息子と2人で幸せになれるよう頑張ります☺️
    旦那がいないことで、安定して子育てができているのでこの時間を大切にしていこうと思います。

    • 4月9日
yua

なんだか若そうで頭の悪そうな女の方ですね😨
逆に可哀想に思っちゃいます笑
我が子はこんなにも可愛のにこんな男の為に子供いらないだなんて(@_@)!
子育てまだまだこれからお互い頑張りしょうね🥺❤️