※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

3月上旬から中旬にかけてスペインポルトガルに卒業旅行に行った新卒大…

コロナの事で聞いてください!
3月上旬から中旬にかけてスペインポルトガルに卒業旅行に行った新卒大学生が2週間自宅待機後出社してきて旅行の事を会社の人から聞かれた時に言った発言です

3月上旬から帰国するまではそんなに流行ってませんでしたよ✨

だそうです。因みに日本の中でも当時トップレベルに流行ってた県から出国しています。

コメント

ザト

まあ考え方は人それぞれですし、気にするだけご自身もしんどくなるので、頭の片隅にも置かないのが良いですよ。

白米

とんでもない新人
人事見る目ないですね…
バカをこれから良識のある社会人にがんばって育成してください‼️

mame

馬鹿は死ななきゃ治らないって言いますが正にそれですね。
そういう子は死んでも治らないか🙄

ちゅけ

死ぬほど腹立ちますね😠
流行ってたよ、何で知らないの?
無知って怖いね( ゜o゜)引く☆
くらい言ってやりたいです~🤭💔

まっくぶー

採用取り消しにならなかったんですね😅

私の中では卒業旅行行ったやつらは、
危機管理能力なし
協調性なし
業務命令は自己解釈で無視する
と考え、即採用取り消し事案だと思ってます!

そのバカが感染しておらず、そして即退職することを祈ってます☘️

えびせん

会社も内定取り消しとか出来ないでしょうしね。。まだせめて申し訳なさそうにしてればまだしも…
本当に、みんなで自粛してるのにって感じですね😓
そんな話聞いちゃうとイライラしちゃうので、いっそその新入社員の件を知らない方が良かったくらいですね。。

so❤︎mam

うわーきついですね。
そういうバカな子って、ずーっとバカなんですよね、、、仕事がバリバリできた試しがない。

その子はやったー仕事休みだー、待機期間終わった後もやっと外出れるー遊びに行っちゃおぅ❤︎って今後も自粛とかせずうろちょろするタイプだと思うので危険人物ですね。

人事も無能でしたね。。。
腹が立ちますね。

ゆぴる

テレビやスマホのない環境で育ったのかな?😇
うちの会社なら普通に出勤停止です、そんな頭狂ってるやつ😇
今後とんでもないミスやらかしても開き直りそうなやつですね😇
会社のためにとっとと手放した方がいいかと。

みかん

ほんとムカつきますね(--;)
この時期に旅行行く人やばすぎます、色んな意味で😅
自分が誰かを殺してしまうかもしれないってことを考えてほしいもんです🙂💢

すごいアホすぎて採用担当見る目ない...です

バカ以下ですね!!
流行ってませんでしたよ爆笑🤣
頭悪い新卒大学生。わら

うちの職場の新卒も自粛中に遊びまくってますよ。馬鹿すぎる。毎回LINEのトップ画が友人と写ってる写メとかプリなのでバレバレ。聞いても、遊んでません。です!
たぶん、新卒世代がリスペクトするような人が亡くならない限り無理なのかな、とも。