※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるひ
妊娠・出産

昨日の夜に破水し入院。陣痛はほとんどなく、子宮口は2センチ。痛みがわからず不安。陣痛がなければ明日の朝促進剤。時間がかかるけど頑張る。

昨日の夜19時半に破水して21時から入院…
24時間で陣痛くることがほとんどって
言われてたから期待してたけどまーーったく。笑
子宮口は2センチらしいけど。
元々生理痛も全然ないからお腹の痛みが
よく分からない、うんちかな?程度😥😥
張る頻度は増えたけど不規則だし。
今日の夜陣痛こなけりゃ明日の朝促進剤だよー🙄
破水してからこんな時間かかるんですね!
感染も怖いしなー頑張れ〜👶🏼

コメント

じゃむ

わたしは破水してから22時間後に陣痛きましたよ😂
同じく、24時間以内に来ることがほとんどと言われたけど、『来る気配ないし、促進剤か〜』と思ってたら始まりました😂💫

  • はるひ

    はるひ

    じゃあ意外と今日の夜来たりするかもですかね〜🤔🤔
    初めは弱い腹痛って感じですか?

    • 4月8日
  • じゃむ

    じゃむ


    わたしは夜中の2時に破水し入院となり、日付が変わる頃(夜0時前後)に腰というかおしりの痛みから始まりました!
    消灯時間で寝てたところ、おしりの鈍痛で目が覚めて、寝ぼけながら陣痛感覚を測ってみたら既に5〜6分間隔で、、、😲
    0時に陣痛始まって(気付いて)、5時半には生まれてました🥳

    • 4月8日
ままり

私も破水して陣痛が遠のき促進剤打ちました!
すでに娘は3000超えていたので、2時間後に促進剤打ってスポーンと生まれました!


応援してます😌

  • はるひ

    はるひ

    やっぱり促進剤だと出産まで早いんですね〜🙄
    私ももう3000超えてます(笑)

    ありがとうございます👶🏼🤍

    • 4月8日
あや

破水してからすぐ陣痛来ました😃
夜9時ごろ破水してすぐに陣痛タクシーを呼んだのですが、タクシーに乗ってる途中に生理痛みたいなのが間隔ごとに来ました!
本陣痛?かわからないですが陣痛が強くなったのは夜中12時こえてからです😊

  • はるひ

    はるひ

    はやかったんですね〜!
    私は全く気配すらなくて😂

    • 4月8日
  • あや

    あや

    初産にしては早いほうでした😊
    私も気配なかったんですが、スクワットしたらいきなり破水しました😂😂

    • 4月8日
ママ

わたしも破水して入院しましが、2日間待っても陣痛がこなかったので緊急帝王切開になりました😂💦
陣痛くるといいですね😂✨

  • はるひ

    はるひ

    帝王切開になったりもするんですね😳💦

    • 4月8日