※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaoちゃん
子育て・グッズ

5ヶ月半の男の子の服装について相談です。日中の外出時、どんな服装が適しているでしょうか?暑い日はユニクロのレギンスパンツと半袖の肌着が主体ですが、蒸れるので悩んでいます。ノースリーブの肌着にTシャツはどうでしょうか?

こんにちは!
5ヶ月半の男の子を育てています!
今の時期、日中出かける時
どんな格好させてますか?
うちはユニクロのレギンスパンツに
上は暑い日はボディースーツの半袖肌着のみです!
暑がりでその上に半袖のTシャツとか着せると蒸れて
可愛いそうなので>_<
それかノースリーブの肌着にTシャツとかですか?
教えてください(^-^)

コメント

いちごぱふぇ

うちもUNIQLOの
レギンスパンツはかせてますよ(*´﹀`*)
服装はUNIQLOの
メッシュの肌着を着せて
上はTシャツ
下はレギンスパンツですね♪

  • kaoちゃん

    kaoちゃん

    ユニクロのレギンスパンツ使えますよね!
    メッシュ素材の肌着は半袖ですか?

    • 6月3日
  • いちごぱふぇ

    いちごぱふぇ


    半袖も持ってますが
    暑そうなので
    ほとんどノースリーブのを
    着せてます(*^^*)

    • 6月3日
  • kaoちゃん

    kaoちゃん

    そうなんですね!
    ありがとうございました!

    • 6月3日
めろめろぱんち

うちは家の中では半袖のボディスーツ一枚で、
外出時はメッシュ素材のノースリーブのボディスーツにTシャツ+ズボンです☺

  • kaoちゃん

    kaoちゃん

    なるほど!
    ノースリーブ1枚ももってないのでかってみます!

    • 6月3日
mamari

うちの子も同じですよ〜^o^上は肌着1枚です!お出かけのときはタンクトップに半袖にします!汗を吸わせるために1枚着せたいので、メッシュのタンクトップにしています!

  • kaoちゃん

    kaoちゃん

    汗を吸わせるためですね!なるほど!
    家にいる時は肌着1枚ってことですか?

    • 6月3日
  • mamari

    mamari


    肌着1枚ですよー!寝るときも^o^実家くらいなら、そのまま行きます!ちょっと肌寒いときは、薄手のパーカー着せて外出します!

    • 6月3日
  • kaoちゃん

    kaoちゃん

    そうなんですね!
    わかりやすくありがとうございました!

    • 6月3日