※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめちゃんママ
妊娠・出産

授乳後に激痛があり、乳首以外も痛みがある。乳腺炎かどうか不安で、病院に行きたくない。産院で診てもらうべきか悩んでいます。

最近授乳した後おっぱいが激痛です。
歯が生えてきて乳首痛いなーくらいにしか気にしてなかったんですが乳首以外もチクチク痛くて寝れない日も。。
電気が走ったような激痛です😭熱もないししこりと胸が張ってる感じもないです。乳腺炎?産んだ産院で見てもらうべきか?コロナ流行ってるしあんまり病院には行きたくないなぁ。

コメント

こまり

産院は総合病院ですか?
もし産院だけの所なら、体調が悪い人は受診出来なかったり同伴NGになっているので、スーパー等に行くよりは安全かなと思います!

乳腺炎は酷くなると高熱が出たり本当に辛いと聞きますので、病院行った方がいいですよ😭

ただ、5ヶ月の息子さんが同伴できないと思うので、預け先があるかが問題ですね💦

• まめちゃんママ

まめちゃんママ

総合病院ではないです!
    乳腺炎になる手前とかなんですかね😢痛すぎます泣

• 4月8日