※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーーます
妊娠・出産

29週の妊婦が、エコーで胎盤の位置について不安。低置胎盤ではないか心配。わかる方いますか?

現在、29週です。
昨日の検診のエコーで胎盤が赤ちゃんの顔の横にあるね〜と言われ、(赤ちゃんは逆子ではなく、頭が下にありました。)
内診もして、下からのエコーも見とくねーといわれ、その後、特に何も言われませんでした。
コレは低置胎盤ではないのかなとあとから思いまして…
先生にキチンと聞けたら良かったのですが、今頃気になってしまって💦💦

わかる方おられますか?

コメント

いーいー

その週で低置胎盤なら直ぐ分かって教えてくれますよ!

• とーーます

とーーます

何も言われなかったということは気にしなくてもいいんですよね💦💦
    顔の横に胎盤って低すぎじゃないのか??と不安になってしまって💦💦

• 4月8日
  • いーいー

いーいー

下に返信しちゃいました💦

• 4月8日
いーいー

まだまだお腹に余裕もありますし特におかしくは無いと思いますよ。

• とーーます

とーーます

そうなんですね😊
    そう言ってもらって安心しました。
    ありがとうございます😁

• 4月8日
U子

うちの子も胎盤の横に顔ひっつけてましたよー😂❤️‼️

おかげで4Dエコーは綺麗にお顔見せてくれたことないです😂💦w

• とーーます

とーーます

そうなんですね😊
    同じような方がいらっしゃって安心です😁

昨日も4D撮ってもらいましたが、ウチも顔とかよく分からない感じでした。😅

• 4月8日