※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オニギリ
家族・旦那

旅行をプレゼントした方いらっしゃいますか?両親が銀婚式を迎えます。主…

旅行をプレゼントした方いらっしゃいますか?

両親が銀婚式を迎えます。
主人と相談し、ゆっくり二人で温泉でも行って欲しいと思い旅行をプレゼントする予定でいます。

父はまだ働いていて、基本的に日曜日休みの為こちらが先に予約しておくことはできません。

旅行券のようなものを検討していますが、1泊か2泊のものだと、大体いくらぐらいのものでどこで購入されたか教えていただけると嬉しいです。

ちなみに両親は40代後半です。

是非、経験談参考にさせて下さい😊🙌

コメント

あおまいか

数年前に両親の銀婚式に妹と一緒に旅行券を贈りました☆
親の好きな時に好きな場所に行けるように、JTBの旅行券にしました。おそらく温泉旅館にするだろうと思ったので、10万円分にしました。

• オニギリ

オニギリ

回答ありがとうございます😊💕

JTBが一番良さそうですね♫
    明日、窓口に行ってみたいと思います。ありがとうございました💓

• 6月4日
❤︎男女ママ♡

10万円のJTBなら間違いないと思います

この間こちらで申し込んだ時は、少し遠方なこととあり、お部屋に露天風呂付き、お部屋食などにしたので一泊2日交通費込みで17万ほどしました💦
でも、大人だし記念だしと思って!

• オニギリ

オニギリ

回答ありがとうございます😊💕

JTBの10万円の物が一番有名どころなのでしょうか。
    銀婚式、滅多にない記念なのでこちらを検討してみようと思います。
    ありがとうございました💓

• 6月4日