※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きじ🔰
妊活

体外受精で新鮮胚移植がダメで、内膜の調子も良いのに見送らなければならない。注射の影響で育ちが早く、排卵のための坐薬も使っている。採卵前で複雑な気持ち。排便について質問。

コロナが憎いです😫
体外受精に踏み切ったのに、新鮮胚移植もダメとのこと。
せっかく内膜の調子も良さそうなのに見送らなければならないです。

毎日注射の指示あったから、育ちが見立てより早かったみたいです。
今日受診したら、排卵しそうだから坐薬入れてと言われ、排卵したらすいませんって感じですって言ってました。

しょうがないけど、はぁー😢なんかなぁって思います。

ちなみに、坐薬入れてからどのくらい💩しないほうがいいのでしょう?
明日は採卵なので緊張してきました。複雑な気持ちです。

コメント

SNOOPY

坐薬をいれてすぐに排便をしなかったら大丈夫だと思いますよ😌

私も明日が採卵です‼️
同じなのでコメントしちゃいました😆
今日、三回坐薬をやることになっています💦

  • きじ🔰

    きじ🔰

    コメントありがとうございます😊
    私は夕方病院行って、帰りに坐薬入れて、寝る前にもう一度です。
    今日の時点で23ミリのがあるって言われました。
    どうにか排卵しないで明日まで間に合って欲しいです。
    明日頑張りましょうね!

    • 4月8日
  • SNOOPY

    SNOOPY

    最後の坐薬が23時なので寝てしまわないように目覚ましセットしてます(笑)
    夕方病院に行って23ミリって大きいですね‼️
    注射を頑張ったから排卵してないことを祈りましょ😌
    私は麻酔なしなので痛さがドキドキです💦
    お互い明日は頑張りましょ🎵

    • 4月8日
  • きじ🔰

    きじ🔰

    採卵終えました。
    坐薬効果もあり、昨日のは無事残ってくれてました。
    めっちゃ痛かったです😖
    痛み止めでまた坐薬入れてます、どうも坐薬は下痢してしまいます。
    大変な時期ですがお互い乗り越えていきたいですね。

    • 4月9日
  • SNOOPY

    SNOOPY

    無事に卵ちゃんが排卵してなくてよかったですね🎵
    私も痛かったですよ😢
    痛み止で坐薬なんですね‼️
    私は下痢にはならないけどなるのは大変だ😵
    私は飲み薬が出ました💊
    本当にお互い乗り越えていい結果になることを祈りましょ😆

    • 4月9日